アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • welt
    18年6月20日
    >>アキラ
    浮気の理由は、愛されてる気がしないから。
    ご飯も美味しくない、部屋は汚い、優しくない、水漏れ(問題起こす)。だそうで。ただ、浮気への本気は長くなかったらしく一ヶ月でなんか違うなって思ったらしく、バレずに終わらそうとしたら相手旦那にバレ、会社に告発されクビにしろと喚かれ慰謝料請求、お前の家庭ぶっ壊すと言われ、私に隠しきれず報告。私が仕事だったため帰ってから話を聞こうとしたら、晩酌後で酔ってた(笑)謝罪なし(笑)そこで、上記のことを言われ。私は冷静に奏一さんのごとく冷たい眼差しで、「それで?」攻撃。全部吐かせて、私は「浮気の原因の1つは、妻としての役割を果たせない私にあったのは分かる。しかし、障害だとわかった時、協力してくれると言ったのに二ヶ月でこれか。それに忘れてるようだが、愛されてないと感じてるのは私の方だ」①元々私の片思いから入った、主人と犬の関係から付き合ってもらった関係のままの扱い。②子供が熱を出した時、車を出してと言ったら必ず「タクシー使いなよ」。入院し、見舞い無し(太陽のあるうちは仕事だが)試験があるからと同僚を家に泊め飲みすぎて試験に行けず(私徹夜で子の看病中)。
  • 返信リスト
  • アキラ
    2018/06/29 01:40
    >>welt
    私からしたら二次元によくいる【超どじっ子ちゃん】としか思えません。トースト咥えて角でぶつかるタイプですね!また、身内に学生時代何故か精神病の種類ってどこまであるのかってはまって調べた人がいるんですが色々調べた中で急極論の先生の記事をみたそうです。「人間でいる限り精神疾患1つは持ってるから。例外無いから。」だそうです。私これ聞いて爆笑しましたwwだっていろんな知識を蓄えて患者に寄り添うはずがもとも子も無いんですもん。因みにweltさんの症例が精神病と言うならばアキラだって当てはまっちゃいます!でもなーんにも不自由無いですよ。集中しろって怒られるくらい?
    それより怖いのは逆ですよ。集中し過ぎる(周りが見えず大怪我や事故)我慢し過ぎる(見えない所で病んでしまう。末期だと失語症の危険大)これが混ざると…「死」がとても近いと思いませんか?その方が私はずっとずっと怖いです。子供みたいでも後で冷静になって「これは間違いだった」って思い直せるなら大丈夫です。