アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • アキラ
    18年6月29日
    >>welt
    私からしたら二次元によくいる【超どじっ子ちゃん】としか思えません。トースト咥えて角でぶつかるタイプですね!また、身内に学生時代何故か精神病の種類ってどこまであるのかってはまって調べた人がいるんですが色々調べた中で急極論の先生の記事をみたそうです。「人間でいる限り精神疾患1つは持ってるから。例外無いから。」だそうです。私これ聞いて爆笑しましたwwだっていろんな知識を蓄えて患者に寄り添うはずがもとも子も無いんですもん。因みにweltさんの症例が精神病と言うならばアキラだって当てはまっちゃいます!でもなーんにも不自由無いですよ。集中しろって怒られるくらい?
    それより怖いのは逆ですよ。集中し過ぎる(周りが見えず大怪我や事故)我慢し過ぎる(見えない所で病んでしまう。末期だと失語症の危険大)これが混ざると…「死」がとても近いと思いませんか?その方が私はずっとずっと怖いです。子供みたいでも後で冷静になって「これは間違いだった」って思い直せるなら大丈夫です。
  • 返信リスト
  • アキラ
    2018/06/29 01:54
    >>アキラ
    やっぱりweltさん大好きアキラの贔屓目を抜いたってそこを逃げ口に「愛されてない」なんて言うのはおかしいです。自分の浮気を正当化してる事に腹立ってしゃーないです。
    しかし…おかしいのは何故浮気がクビになるのか?ですよね。例えばお相手の旦那が上司でも、正直会社に関係ないから浮気じゃクビきれませんよ。
    …完全に私の憶測ですが、結果騒いだ男も浮気してたんですよね?だからそれを隠すのに、お金を貰いたいが為だけにわざと騒ぎ立てたんじゃないのか?当事者じゃないからなんとも言えないし悪いの旦那と女ですが何か出来すぎたルートに感じるんですけど。向こうはW不倫なら、向こうの男が浮気した嫁、旦那とweltさんを使って自分の注意を反らしたような……うーん。考えすぎですかね。