アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

プロフ

  • 院田六(いんだ ろく)と申します。
    普段はTwitter(industrial_6)に生息。

    R18Gダークでヘビーな裏社会/学園/凌辱/調教/SM/愛なし/救いなしものを執筆。触れるのは雑食。
    現在は主にHP、Pixivで作品を上げています。
    完結済み含む長編シリーズを更新、短編や番外がちょこちょこ。
    気になったら反応等ぜひぜひ!

    gekkakou7.web.fc2.com/
    www.pixiv.net/users/283971

投稿小説(全16作品)

伝言板

  • 院田六のプロフ画像
    2022/01/15 05:29
    明けましておめでとうございます!!(激遅)
    今回の更新分はメインヒロイン・晃編になっております。
    サブヒロインの活躍はまだありますが、遂に遂に!接触したな!といった感じです。

    サブヒロインと違い鷲尾の明確な憎悪があるキャラのため、今のところはまだ「クズ男」で済んでいるかも?と思ったりもしますが、胸糞展開は必至です。
    完全なる「サイコパス」に変身するまでもう少しだけ待ってね。
    (既にサイコみを感じている方は、今後さらにアレです。すいません)
     
    話数的に春ごろには終わるかしら?
    というペースなのですが、「生贄学園」の方とは別角度で鷲尾が残念な人のためちょっと心配。
    胸糞系ホラー映画でも観るような感覚でいてくださると精神衛生上良いかもしれません。
    今後は衝撃的な……というかBLらしくない……のは私にとってはいつものことですが、鷲尾の暴れぶりがすごいのでちょっとご注意くださいませ。
    と、ハードルめちゃくちゃ上げとけば意外とそんなに思われないことを願って……笑

    では、本年も完結まで突っ走ります!よろしくお願いいたします。
  • 院田六のプロフ画像
    2021/12/31 08:13
    年末年始のご挨拶です。
    投稿サイトは読み専だったのですが、自分も登録してからは、主に今までの個人サイトから引っ張ってきたものや、完全新作などいろいろ掲載いたしました。
    リアクションや感想、そもそも読んでいただいたという事実の一つ一つが嬉しく、本当に感謝でいっぱいです。
    本年は誠にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

    現在連載中の「黄昏時デストルドー」ですが、既に執筆は完了しているので、月1更新になるかな?くらいのペースになるかと思います。
    突発短編なんかも、相変わらず書いていきたいなぁ。
    ぜひお楽しみに!
  • 院田六のプロフ画像
    2021/10/23 19:05
    ちょこちょこ短編なども更新していましたが、
    ようやく「黄昏デストルドー」連載始まりました!
    贄学シリーズ三部作の完結編、鷲尾が主人公のお話になります。
    変わらず人を選ぶ表現、特殊性癖等、いろいろとありますが、誰かのツボにハマっていただけますように。
    よろしくお願いします!
  • 院田六のプロフ画像
    2021/09/01 20:19
    司編にて中身が抜けていた(被っていた)箇所を修正しました!
    明らかに話の前後がわからない形で掲載してしまっていて申し訳ありません……!今後改めて確認気を付けます汗

    また、鷲尾編については秋頃、たぶん10〜11月に更新予定です。
  • 院田六のプロフ画像
    2021/06/12 19:13
    お知らせが疎かになりましたが、本日をもって、
    「生贄学園2 罪咎の神子」全話完結となりました。

    本当は和真編もとっくに終わってたし、エピローグのBL関係ないものは、1年くらい前には執筆完了していて、「私に何かあったらとりあえずこれを更新するんだ!!」みたいなテンションでいました。
    2単体でも読めるか……?とは自分でも正直よくわからないのですが、前作「生贄学園」も読んでくださった方、またここから入ってくださった方には、
    刺さるものがある、また何か目覚めていただけるものがありましたら、これ幸いでございます。

    次作はもう決まっておりまして、両作に頻繁に出ていた「鷲尾怜仁」が主人公のお話になります。
    はい。最初から3部作の予定で進めておりました。
    本当です。
    でもあくまで「外伝」のような位置付けで、「3」ではないかな、という感じ。
    ということで、謎を紐解く為にも「生贄学園1」と「2」をよろしくお願いいたします。

    3万字程度の読み切り(やっぱりダークテイスト)も、一応書いてはいるので、そのうち載せられたらいいなぁとふんわり考えてます。
    では、また時期が空くと思いますが、次回!
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません