アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • 注意するの疲れたんで辞めます。でもちゃんとわかってくださる方もいて良かったです。一応、このサイトでnmmnを書く上で絶対して欲しい対策だけ書いて置きます。
    ・会員限定公開
    ・新着、ランキングの非表示
    ・タグ、タイトル、文章内、紹介文、1話1話のタイトルなど全て検索にかかるので、全て伏せ字
    ・タグはつけないもしくは伏せ字にして他の人が変更出来ないようにする
    これを守ればそこまで厳しく言われることもないでしょう。でもこれをしたからと言ってルールを守れている訳ではないと分かっていて下さい。
    BLOVEはnmmnを書くには向いていないサイトです。タイトル、タグ、文章内の言葉、紹介文など全てが検索にかかります。nmmnは人目に触れていいジャンルではありません。一般のファンの方、御本人様が見れば不快に感じるでしょう。御本人様に名誉毀損で訴えられる可能性が絶対にないとも言いきれません。だから、nmmnを書くには細心の注意が必要です。このサイトで書いていること自体が既にルール違反です。nmmnを書くならちゃんと鍵の付けられるサイトにしましょう。

まだ投稿作品はありません