アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • 黒狼
    17年9月17日
    初めましてこめ太さん、コメントしつれしいます!
    こめ太さんの作品、全てみました!
    前からコメント送りたかったのですが、もう、なんというか…あゆりくが尊すぎて尊すぎて。言葉にできないこの尊さをどうして素晴らしかったの一言で片付けられようか。いや、むりだ!なんて思ってたらかなり日が経ってしまいました。1年くらい?(笑)
    今でも覚えてます。はじめてみた作品はプチドッキリのやつで、綺麗な絵だな~って思ってみたら最後の1コマで発狂しました。その後何人か友達にもみせて一緒に悶えましたよ(笑)
    こめ太さんの描くイラストはとても素敵なのに話まで素敵とか最高すぎます。
    リクトめちゃくちゃ可愛いし、あゆむはヲタ話一緒にしたい思うし、とりあえずみるたびにやにやがとまりません。もう表情筋が緩みっぱなしです(笑)
    最近では、ふたりの髪いじりたい。ふわふわさらさらしてそう。セットしたい。…そんな気持ちが起こります。リクトはカラーピン似合いそうだし。あげてる左側に緑色のアメピンつけたいなぁ(笑)

    書き出すととまらないですね…
    またコメント書きたいとおもいます。
    これからも作品楽しみにしています!長文失礼しました!
  • 返信リスト
  • こめ太
    2017/09/25 21:21
    >>黒狼
    私もこんな嬉しいコメントになんとお返事返したらよいか悩んでしまいました♡笑

    お友達さんにも共有して頂いて感謝しきれません!!!
    沢山、あゆりくの妄想もしていただいて嬉しい限りです(//∇//)
    多分あゆむは、腐女子ともしっかりBLトークしてくれそうな気がします笑
    それを、リクトは遠い目で見てる…みたいなw

    こういったコメントで、インスピレーションもわきますし、やる気も出ます!!!!
    ほんとうにありがとうございます(*´Д`*)
    これからも、是非見てやって下さい!!!