アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

プロフ

  • ラタン

    性別:男性
  • お気に入り機能を利用するにはログインしてください。

    はい
    フォローする

    フォロー機能を利用するにはログインしてください。

    はい

    DM機能を利用するにはログインしてください。

    はい
  • ガチ。
    松永(仮名)と長野(仮名)で文章書いたりしてるゲイの二人です。

    BLとは路線がずれているかもしれませんが気になさらずに読んで頂けるようでしたら、楽しんで頂けたら幸いに思います。
    二人の夜(松永&長野共著。完結)キマイラの見た夢(松永&長野共著。完結)鶴松の拍子木(松永著。完結)
    グリモワール(松永著。完結)働く男、働く男2(松永著。完結)、三人の為の位相幾何学(松永著。完結)想い見シリーズ(松永著。完結)メランコリック(長野著。完結)

投稿小説(全15作品)

メッセージ

  • ニコ
    2023/07/23 19:38
    大変ご無沙汰しております。

    お元気ですか?
    久々にこちらのサイトに戻ってきて、いろいろな方の小説を読ませていただいたりラタンさんの小説を再度読ませていただいたりして、お二人は元気かなと想いを巡らせています。

    暑い日が続いていますが、お二人共ご自愛くださいね。
  • ぴょんきち
    2022/12/15 18:54
    ご無沙汰致しております。

    住むたい街No.1に西八王子が選ばれたニュースを視ていてラタンさん達を思い出しました。
    思えば、西八王子という舞台設定に惹かれて拝読はじめたお話の世界にドップリとハマってしまいました。
    学生時代の友人が住んで居た西八王子の街の、生活感溢れる時間が好きだったなぁとしみじみ。

    時節柄、くれぐれもご自愛くださいませ。
    そして、いつの日か、またお話が拝読できれば嬉しいです
  • ラタン
    2020/10/21 23:34
    >>沙蘭
    沙蘭さん、こんばんは
    こちらこそ長く更新されないにも関わらず、コメントを頂きありがとうございました。

    今年に入って体調がすぐれずコロナの事もあり長野の一存と暴走で引っ越しをしました。
    相変わらず愛が重く後先を考えず行動をするのですが、自分の為を思っての事なのが分かっているので。
    だから、うーん。言葉にするのが難しいのですが一緒にいられるならどこでもいいや、と僕も長野の楽観的な性格の影響を受けてその提案を承諾しました。

    その話は長野が書く文章で明らかになっていくと思います。

    東京と違って自然豊かな場所でのんびり健康的な生活を送る中、体調も落ち着いてはいたのですが、お互い新しい仕事と生活に慣れるまでは書く気力や時間を割く事が出来ず読んで下さって頂いていた方々には大変申し訳ありませんでした。

    長野共々お詫び申し上げます。

    来月辺りからお互いのペースでゆっくり書いて行こうか、と長野と今日話をしました。

    随分時間が経ってしまってすいません。



  • 沙蘭
    2020/10/16 13:22
    >>ラタン
    ラタンさん、その後おかわりなくお過ごしでしょうか。
    先日はお返事ありがとうございました。驚いたとともにとても嬉しくて…何度も何度も読み返しました。
    松永さんが体調崩されて転居されたとの事。特にこのコロナ渦で気遣いも色々とされたのではないのでしょうか。
    執筆活動の方は、お二人が落ち着いて余裕が出来て。なんだかうずうずしてきたなーと思われてから…でいいと思います(偉そうにすみませんm(__)m)
    お二人が自然体で、心からふっとわき上がってきた想いを文章に綴られてるのにひかれたのかもしれません。
    今は「想い見」シリーズをまた読み返したところです。何度読んでも涙とまらなくなります。
    私も弱い人間なので過去に囚われがちなのですが、前向きになろうと思わせてくれます。
    うまく気持ちをお伝え出来なくてもどかしいのですが、お二人が仲良くどこかで(ここと繋がってる空の下で)過ごしてらっしゃるならそれにこした事はありません。
    緊張してなかなか返事が書けなくて…遅くなってしまい申し訳ありません(^^;
    お返事、大丈夫ですよ♪
    お身体大事にされて下さいね(^_^)



  • ラタン
    2020/07/04 00:03
    >>沙蘭
    沙蘭さん、はじめまして。
    松永と申します、お読み頂きありがとうございます。

    ご心配をおかけしてすいません。長野共々元気にしています。

    実は今長野と一緒に東京を離れて生活を始めていまして。。。。一月に倒れてしまって体調を崩してからいろいろありまして今は自然豊かな所で長野と共に生きています。
    新しい生活に慣れるのに時間がかかってしまってこちらが疎(おろそ)かになってしまってすいません。
    また余裕が出来れば書いていこうとは長野と話をしてはいるのですが。。すいません。お待ち頂ければと思います。

  • もっと読む

非会員の方はメッセージの送信が出来ません

会員登録