アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • せなみは
    17年9月22日
    >>名無し
    眼鏡様、こんばんは~

    そう!物語には悪役が必要不可欠だよね!主役を食うほどの存在感ある腐れ外道な悪役とか、ポケモンのロケット団みたいな憎めない悪役とか、悪役は千差万別ですね。あと、最初は敵として登場したのにいつの間にか仲間になってるベジータみたいな元悪役もいるしw
    ステージが分かるごとに強くなる悪役をぶっ飛ばして主役が成長するストーリーはジャンプにありがちだねw友情・努力・勝利がジャンプの信条だから仕方無いけど、たまには絶望・悲劇・敗北をジャンプで読んでみたいwww東京喰種がまさにソレだったからハマったなぁ~♡
    エレンは19歳になってから成長したのかな…。猪突猛進の駆逐バカから脱してもらいたいからね。守られてばかりじゃないんだせ、今のオレはなっ!みたいな頼り甲斐のあるエレンがみたいな。けど、また絶望もしてほしいという矛盾…

    頭でイメージしながら描くことはいいことだね。イメージ通りに描いてみて違和感がなければ上手く描けたのかなって思うよ。気付かないパターンもあるけどもw基本は画像を見て答え合わせはするよ。投稿する絵は特にね(^-^;)
    トレース台を自作?!どうやって…
  • 返信リスト
  • 名無し
    2017/09/22 22:34
    >>せなみは
    こんばんはせな様(^ν^)

    ロケット団的な悪役、あの頃らへんのアニメにぽつぽつ出てきてたな〜wナディアとかラピュタの三人衆も似たところあった気がしますw
    銀魂の高杉がまんまベジータ的ポジションになってました。世界をぶっ壊すと言ってた人が!?と驚きましたよ。最後は死ぬと思ってましたからね…

    絶望悲劇敗北なら、むしろマガジンの方がその色が強いような?現在進行形で巨人がそうですね!
    グールはアニメと漫画ちらっとしか見てないんですけど、トラウマ事件を乗り越えて白髪化したカネキ君は、無双し続けるかと思いきやボッコボコにやられてましたね!絶望敗北味わい続ける主人公。。
    月山が影を潜めちゃったのが少し残念です。今はどうなっているのかな?

    ぜひ、今までの大人しさを振り切るように暴れてくれるのを期待してます、エレン殿(*☻-☻*)ミカサが引くぐらい駆逐に精を出してください!