アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • せなみは
    17年9月22日
    >>名無し
    絵を見せる人がいるから描いてるんです。見てもらうためには良い物を描かねばと張り切るんです!から回ることもしばしばだけど(T-T)
    ハメ隊w面白い!!それ使わせてもらおう♡
    私は、アタリを水色の鉛筆で描いてシャーペンでなぞってるだけですよ。シャーペンも拘りがあって、シャー芯が0.2㍉の物じゃないとダメなんです。細いと描きやすいからね。髪の艶ベタとか塗りやすくてオススメです!
    てか、決して綺麗な訳じゃなくてアプリの加工の成せる技なのですwありがたーい\(^o^)/

    まさみさんはたまに(年一ペース)ブログを更新してますよ!他作品だけど、小説も上げてますよ。少年プリズンとdevilishの更新をしてもらいたい!
    あ~、そういえばあったね、そんなシーンw
    めがね探してるシーンでつい横山ヤスシ(漢字が分からん)の芸風を思い出したよ。
    そう、直はだんだんサムライが心のよりどころになるんだよね。最初の直からは考えられない変わりようだよ。だけど、環境と状況が変わらざるを得ないのかなと思う( ω-、)
    私が以前描いた直の絵を後で投稿しますw他にも少年プリズンを読んでる人がいるかもしれないからね。呼び掛けてみようwww
  • 返信リスト
  • 名無し
    2017/09/22 22:45
    >>せなみは
    ということは数年後には更新される可能性が>_<
    いや、、もしや鍵屋崎君が出所する80年後に完結するのでは…
    横山やすしwww平気で古典ギャグをやる鍵屋崎くんがかわいいです。
    サムライの大事な人は一生帰ってこないし、
    鍵屋崎君も生きて妹に会えるかもわからないお互いが寂しさの境地ですもんね。
    もし、サムライの恋人が生きてたらどうなってたんだろうと考えました(@_@)

    おっ…!
    そしたら、私も自己満足ように落書きしてから、せな様のイメージを見て違いを楽しもう(≧∇≦)
    おそらくレイジのイメージが180度違うという予想w
    キーストア×レイジがみてぇよう。