アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • 名無し
    17年9月22日
    >>せなみは
    こんばんはせな様(^ν^)

    ロケット団的な悪役、あの頃らへんのアニメにぽつぽつ出てきてたな〜wナディアとかラピュタの三人衆も似たところあった気がしますw
    銀魂の高杉がまんまベジータ的ポジションになってました。世界をぶっ壊すと言ってた人が!?と驚きましたよ。最後は死ぬと思ってましたからね…

    絶望悲劇敗北なら、むしろマガジンの方がその色が強いような?現在進行形で巨人がそうですね!
    グールはアニメと漫画ちらっとしか見てないんですけど、トラウマ事件を乗り越えて白髪化したカネキ君は、無双し続けるかと思いきやボッコボコにやられてましたね!絶望敗北味わい続ける主人公。。
    月山が影を潜めちゃったのが少し残念です。今はどうなっているのかな?

    ぜひ、今までの大人しさを振り切るように暴れてくれるのを期待してます、エレン殿(*☻-☻*)ミカサが引くぐらい駆逐に精を出してください!

  • 返信リスト
  • せなみは
    2017/09/24 13:20
    >>名無し
    眼鏡しゃん!こにゃにゃちはwww

    よもや横山やすしを知っていたとは!
    それじゃあ、今の子達が知らないようなネタもぶっ込めそうw

    いまだに良いやられっぷりですよロケット団w
    ラピュタ!先週録画で観たよ!あのドーラ一家は憎めない悪役だったね。途中一緒に行動してたし、パズーもシータもムスカ達に捕まったドーラ一家を助けてたし!最後は子供達と一緒に【バルス】を唱えてエンディングを合唱しましたwあの歌好きなんだよね~
    そうそう。高杉もベジータポジだ!最近、銀魂読んでないけど(ジャンプを買うのを止めました)、まだシリアス展開が続いてるのかな?あの話が終わったら完結なんでしょ…

    絶望系ならジャンプよりマガジンだね。少年誌ではやはり無理があるか。東京喰種は悲劇設定だからとことんカネキが堕ちていくんだよ。ムカデ化して暴走したり目玉を貫かれたり…。主人公のバッドエンドは悲しいけど萌えました♡:reでは別人格として登場してたけども。習様はカネキのサポート役に徹してるよ。以前のように、カネキが食べてるカネキを食べたい変態発言もなくなって大人しくなってる。カネキの血をスーハーしてる変態月山が好きだったのに( ω-、)