アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • 名無し
    17年9月22日
    >>せなみは
    ということは数年後には更新される可能性が>_<
    いや、、もしや鍵屋崎君が出所する80年後に完結するのでは…
    横山やすしwww平気で古典ギャグをやる鍵屋崎くんがかわいいです。
    サムライの大事な人は一生帰ってこないし、
    鍵屋崎君も生きて妹に会えるかもわからないお互いが寂しさの境地ですもんね。
    もし、サムライの恋人が生きてたらどうなってたんだろうと考えました(@_@)

    おっ…!
    そしたら、私も自己満足ように落書きしてから、せな様のイメージを見て違いを楽しもう(≧∇≦)
    おそらくレイジのイメージが180度違うという予想w
    キーストア×レイジがみてぇよう。
  • 返信リスト
  • せなみは
    2017/09/24 13:50
    >>名無し
    マジか。80年後に完結したら読めないよ。死んでるし、私が。とにかく二次創作する前に未完の作品を進めてくれーって思うよ。
    これから格キャラが堕ちる展開が待っていると思われるw眼鏡さんがどこまで読んだか分からないから言えないけど、辛くても読み続けて!辛くて悲しいけど、やはり萌えてしまうからwww
    まさみさんの作品はどれも秀逸だからハズレはなしだ、と思う。作品自体のクオリティが高くても感性は人それぞれだから眼鏡さんのにとって合わない小説もあると思う。私もあるからwww
    でも、ボーダーボーダーはぜひ読んでもらいたい!!プロ顔負けの伏線の数。読んでてスゲェーと唸ったもんねww

    レイジ描いてみてよ!レイジは描いたことないんだよね。レイジの受け好きなんだよね。
    サーシャ×レイジとかオイシイかも♡
    何れ、ヨンイルとか描いてみたいな……