アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

    メッセージ

  • せなみは
    17年10月25日
    >>名無し
    冴奈さん、こんばんは!

    特定の人しか閲覧できない機能です!そうそう!それです!ほんとに何とかならんのか、ビラブは。
    今、流行りの実在の創作物もその機能があれば揉めずに済むのにな、と思うわけです(^^;)

    模写が一番の上達法ですからね!模写して、自分との描き方の違いに気付くと思いますし!絶対にオススメです!トレース台があればトレースするのもありですよ。パースとかだと、上級編なんで私も分かりませんが、基本的な描き方なら教えます!私の絵柄で宜しければ(^-^)
    横顔は、それこそ画像検索ですよ。リアルが苦手ならアニメの画像を探してみるといいかもです。私が思うポイントは鼻の高さから顎にかけての斜めのラインです。あと、目の位置と、描き方です。目の位置は変わりませんが、描き方は俯瞰あおりによって違いますからね。文字でお伝えするのは難しいですね(^^;)
  • 返信リスト
  • 名無し
    2017/11/06 22:39
    >>せなみは
    せな様こんばんは!

    新しい機能が欲しいですよね。ここのサイトは会員になれば全て閲覧出来てしまうし、お気に入りの人と繋がったらその人は閲覧出来るようになれば良いですよね٩(ˊωˋ*)و
    今、イラストカテゴリーにnmmnを扱う人達に呼び掛けてるイラストがランキングに載ってますよ!

    模写ですか!確かに自分のイラストと比べることが出来ますね( ´罒`*)✧
    私は超ー初心者なのでまずは簡単な構図から模写りたいと思います!上手く描けたら投稿してみようかな(ΦωΦ)フフフ…