アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コンテスト

第2回BL短編小説コンテスト

第2回BL短編小説コンテスト

第2回BL短編小説コンテスト
Illustrated by こめ太

■運営より

BLove・第2回小説コンテスト、全113作品のご応募をいただき誠にありがとうございました!

多くの皆さまから作品をご投稿いただき、スタッフ一同心より感謝しております!!

様々な『嘘から始まる恋』のシーンが描かれ、選考に大変悩みました・・・

スタッフ一同で全作品を熟読させていただき、またユーザーの皆さまの「いいね」数(コンテスト終了までの1日あたりのいいね数を算出)も加味して受賞者を決定させていただきました。

受賞された7名の皆さま、おめでとうございます!!

次回のコンテスト開催も予定しておりますので、皆さまぜひ楽しみにお待ちくださいね♪

■受賞作品

ナノカ

「登場人物の感情の描写がとても丁寧で、感情移入できました!」

「最後に統サイドのストーリーが書いてあるので、違った視点でも物語を楽しめました!」

「2人とも騙し合っていたところが今回のテーマとマッチしていて素敵でした。」

ひいらぎ

「起承転結、物語の構成がしっかりしていて、どんどん読み進めたくなりました!」

「嘘をついた理由が悲しく、とても切なくなりました。」

「日向くんの健気さにキュンキュンしました!」

花町 シュガー

「嘘と知りながら過ごす2人の時間が切なく、引き込まれました。」

「相手は嘘から恋に落ちたの…?続きが読みたくなるような作品でした!」

須藤 慎弥

「序盤の始まり方が面白く、物語に引き込まれるストーリー構成でした。」

「情景の書き方が丁寧で、読んでいて頭に思い浮かびました!」

りょう

「すべてが最後のシーンのためのストーリになっているようで、ラストが際立っていました!」

「バーの細かい描写が印象的でした、キャラクターも魅力的です!」

@nz

「主人公たちの心情の変化が細かく描かれており、ドキドキしちゃいました。」

「ラストがとてもロマンチック!」

三日月

「女の子だと思ってオフ会をしたら、強面不良が!?という展開が面白かったです!」

「練習の告白で転がっていく恋、、真野様の純情さも目が離せません!」

・受賞された皆さまには、受賞アイコンを作品の表紙ページ・プロフページに表示させていただきます。

・また賞品のお渡し方法についてご登録のメールアドレス(未登録の場合はコメント欄)へ運営よりご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。