アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コンテスト

第3回BL短編小説コンテスト

第3回BL短編小説コンテスト

第3回BL短編小説コンテスト
Illustrated by rondo

■運営より

BLove・第3回小説コンテスト、全58作品のご応募をいただき誠にありがとうございました!

多くの皆さまから作品をご投稿いただき、スタッフ一同心より感謝しております!!

様々な『世紀末オメガバース』が描かれ、選考に大変悩みました・・・

スタッフ一同で全作品を熟読させていただき、またユーザーの皆さまの「いいね」数(コンテスト終了までの1日あたりのいいね数を算出)も加味して受賞者を決定させていただきました。

受賞された10名の皆さま、おめでとうございます!!

次回のコンテスト開催も予定しておりますので、皆さまぜひ楽しみにお待ちくださいね♪

■受賞作品

はる夏

「情景描写がとても丁寧で、登場シーンがドラマチックでした!」

「世紀末感のある風景や人物の描写が上手で、映像が見てみたくなりました!」

「新βという新たな性が追加されている設定が面白かったです!」

みゆぴ

「アリスさんのキャラの魅力がすごく伝わってきました!」

「心理描写が丁寧で、物語に引き込まれました。」

「Ωの涙の設定がとてもロマンチックでした!」

花町 シュガー

「切なすぎる、、!主人公の健気さに胸を打たれました。」

「主人公の一途な感情がよく伝わってくる作品です!」

須藤 慎弥

「時を越えて結ばれる運命の二人、感動的でした。」

「オリジナリティのある物語に引き込まれました!」

りょう

「2人の関係性の変化がうまく描かれていました!」

「登場人物の感情描写が多く、情景が想像できました。」

@nz

「国と国との壮大な物語に手に汗にぎりました。」

「設定がおもしろく、読み応えがありました!」

藤野カイト

「ストーリーがしっかりしていてかつテンポも良く面白かったです!」

「登場人物の感情表現が豊かで、感情移入できました。」

羽生橋はせお

「 オリジナリティがすごい!!ありそうでないコメディBL!」

「まさに世紀末!バトルシーンの描写が素晴らしく、手に汗握る展開でした。」

Aira

「後半の、三人の感情交錯の描写がうまく 涙しました、、」

「運命に抗ってまで『本当に好きな人』とともに人生を歩む決断をしたシーンは感動しました!」

秋藤

「限られた文字数の中にしっかりストーリーが詰まっていて、伏線回収の展開が素晴らしかったです!」

「文章力、ストーリー構成が秀逸!!過去が繋がっているとわかった時は驚きました!」

・受賞された皆さまには、受賞アイコンを作品の表紙ページ・プロフページに表示させていただきます。

・また賞品のお渡し方法についてご登録のメールアドレス(未登録の場合はコメント欄)へ運営よりご連絡いたしますので、ご確認をお願いいたします。