アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
  • 概要

    無花果様の作品「上野クンのハーレム事情」総攻め主人公の上野咲舞くんを描いちゃいました!! 受けに優しいタイプの総攻めしゅき。間宮くんにだけ辛辣なのもしゅき。更新再開ありがとう……ありがとう……神……(拝

コメント

  • 雨天涼
    2020/11/05 15:17
    >>無花果
    こんにちは、コメントありがとうございます!(*ˊᵕˋ*)
    背景描こうか悩んでいたのですが、私の狙い通りに夢っぽさを感じてくださったようで、描いて(というより有志の方による3D素材から加工)よかったです…! や、しかし色ミスってる……モブも描き加えればよかったかしら……。……放課後なんですよ放課後!(今決めました)
    顔色の白さが足りない気もしますが大丈夫でしょうか? わりと白くしたつもりですが、モニター環境によっては健康的(笑)に見えるかもしれません。逆に幽霊並みに白く見えるかも……それはそれで……( ˙꒳​˙ )? あ。唇に血の気を加えるのはこの絵で彩色方法を習得しました。自己成長を得られて満足しております!
    紹介していただけるのとてもとても嬉しいです…! 25ページ目のクラスメイトの気持ちを他の方にも抱かせることができればいいなぁって、違う意味の夢を見てしまいます‪(*´꒳`∩)‬
    こうしてよく作品を読んでは滾って、二次、三次創作の絵を描かせていただいております。一次創作を書かれる方を尊敬しております。二次創作をしてよかったと心から嬉しいです…(。>ㅅ<。)
  • 無花果
    2020/11/04 20:50
    こんにちは、雨天涼様
    この度は「上野クンのハーレム事情」の主人公である上野咲舞を描いて頂き誠にありがとうございます。
    髪を結ぼうとして髪ゴムを咥えている咲舞の色気が、もう、たまりませんね……( ´艸`)画像アップして舐めまわすように凝視しちゃいました。唇のうるつや感!最高でございます……。また、教室の風景ということで、まさに咲舞と同じクラスの生徒になれた気分を味わえました!本当に素晴らしいイラストです…!
    すごく嬉しい&この感動を是非とも共有したいので、もしよろしければ、イラストを小説内で紹介しても良いですかね…?

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

このイラストを通報する