アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
  • 概要





    ☆ジン♂(撮影助手)174㎝。
    一人称「僕」
    病のため、白銀髪に赤に近い茶色の瞳をしている。
    首筋、手首腕に自殺未遂の切り傷のあと複数あり。

    独特な感性を持つ青年、IQは高いが感情表現が乏しく、いつもぼんやりしているが仕事を始めると誰より早い。
    人の観察をするのが癖。
    知識欲が抑えられず自分の身体を使って実験したり、薬物の影響を試したりしていた。
    複雑な家庭環境があり、感情を持つと現状を生きていくには苦しいと判断して幼い頃に感情を捨ててしまった。
    頭の回転がよく、大抵のことは頭の中で考えて自己完結している。
    BOUSではセキュリティ関係の難しい作業を担当。
    他人に興味はなく、自ら話しにいく事は殆どない。数式など難しいことは覚えるが人の名前を覚えるのは苦手。
    度々絡んでくるトモはうるさい奴と思っているが嫌いではない。


    ジン『んー…誰だっけ…?』






    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    以上、8人がBOUSの助手たちです。
    助手は現役性優を引退してもなお社会自立が出来ない子たちが、BOUSの撮影(撮る側)の仕事をしながらBOUSに住み込んで共同生活をしています。
    理由は様々ですが、皆一様に心に深い傷を持っており、精神的に不安定になることもありますが、助手たち同士お互いを助け合いながら生活しています。
    少年売春組織で法的にヤバイ仕事のため、摘発され、いつバラバラになってもおかしくないのでその不安も感じながら生活しています。
    またBOUSメインの話も書いてみたいな…と思いながらも重い腰が上がりません(笑)

    ここまで読んで頂きありがとうございます(*^_^*)イイね嬉しいです!

    また本編『スナなれ』も覗いてやってくださいね(#^.^#)

    悠希乃諒。

このイラストの作者が投稿した他のイラスト

このイラストを通報する