アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 実シ兄者さんまとめ

    閲覧するにはパスワードが必要です

  • 連載中
            
  • 概要

    ※一通り目を通して頂けると幸いです。
    (passのヒントは最後にあります。)

    ⚠︎注意⚠︎ これはnmmn</a>(主に実シ兄者さん) です。北の兵器の方々や 頂点の方々を描かせて頂いています。

    本人様たちとは何一つ関係のない事なのでそこの所よろしくお願いします。
    _____________________

    ・ここでは普通の趣味絵(過激ではない)物から、アウトに近い物まで色々入っています。

    それに加え捏造とかも入ってくると思います。ご了承ください。


    ・過激な作品には ※ (米印)を付けておきます。目安にでもなれば…


    ・また、私は地雷という概念がないので、色々な物をぶち込みに来ると思います。

    申し訳ないですが、苦手な物がある方は自衛の方よろしくお願いします。(目次の方にイラスト内容(CP等)を付けておきます。)

    ・基本的には描きたいものを描いていますが、リクエストをくれると言う心優しき方がいらっしゃったら、
    TwitterのDM、または掲示板にてよろしくお願いいたします。

    (その他の要件でも全然大丈夫です!)


    ※TwitterIDはプロフにて記載しておきます。宜しければ……。


    目を通していただきありがとうございます。
    地雷にはお気を付けて…

    pass 有名数字、有名英字 の計6文字です。
    _______________________

    ※ランキング非表示、検索エンジン 新着避け
    は行っています。

    何かの手違いで入っていた場合は教えて貰え
    ると助かります。
この漫画を通報する