アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    完結
  • 概要

    ■Pixivで相方のにろてぃん様【www.pixiv.net/member.php?id...】と合作させて頂いている
     創作BLの私の担当させて頂いてる長男(高城 朱羽)と次男(高城 蒼真)のお話の番外編です。
     
    ※4兄弟は皆、血の繋がりはありません(養子です)

     今回はR-18要素はありません。 
     朱羽と蒼真の高校時代の話を、アルバムを見ながら振り返っています。

     朱羽は高校時代、生徒会の副会長を務めていました。
     一方…当時荒れていた蒼真にとっては黒歴史の様子(笑)
     若々しい2人の高校時代をほのぼのと楽しんで頂ければ幸いです。

    ■弟くん達のお話も一緒に閲覧を希望される方は、
     Pixivのタグ一覧【www.pixiv.net/search.php?s_...】からシリーズをまとめてご覧頂けます。
     ※R18表現がありますのでご注意下さい。

コメント

  • このみ
    2016/03/03 21:25
    >>もち粉
    もち粉様!初めまして!とっても嬉しいコメントを頂き、
    感動のあまり何度も読み返しては顔がニヤニヤして今にも踊り出しそうな衝動に震えております。

    朱羽も蒼真もお気に召して頂き幸せです♡(*´˘`*)

    弟たち(翠斗君と橙哉君)は、
    一緒に高城家の4兄弟を合作させて頂いている相方さんが担当されています。
    とても可愛らしくキュン♥とするお話を沢山描かれておりますので、
    宜しければ、プロフィールや作品詳細に記載されているPixivのURLから閲覧頂けると幸いです。
    本心としては、こちらでも盛大に可愛い弟くん達を宣伝したい気持ちでいっぱいですが、
    自身の作品では無いのでとても残念です><

    これからも、創作BLを楽しく描いていきます!
    とても嬉しいコメントを頂き、今後の励みになります!ありがとうございます❤(ӦvӦ。)
  • もち粉
    2016/03/03 19:16
    はじめまして!コメ失礼致します(*´∀`*)
    朱羽エロカッコいいし蒼真ごっつ可愛いしお話も素敵でもうドストライクです!!!
    翠斗君と燈哉君の絡みも読んでみたいなぁ…なんて…////(*ノ∀ノ)
    これからの作品も楽しみにしています!!ヾ(*´▽`*)ノ頑張ってください!

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

この漫画を通報する