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ネームバリュー
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理由はメデイアにも何度も取り上げられ
日本業界内でもその知名度は高く、
動向を注視しされている
世界的に有名企業だったからだ。
本来の名で最初に接触をされていれば
対応はまるで違うというのに。
相当なネームバリューを
持っているのにも関わらず
敢えて全くの別会社として依頼をしてきた。
分からない……。
日本で別名を名乗るのはいいとして
初めて契約をしようとする相手側に、
この場合親会社といっていいのか
分からないがその名を
伝えないというのが解せなかった。
どう考えても隠す利点など皆無。
しかもこちらが本国での会社名を確認すると
アッサリ認めたのだという。
それなら最初からそういえばいいものを
一体何を意図してそうしてきたのか
皆目検討がつかない。
本国での社名は『Updraft=Faust』
三年前に数人で立ち上げたベンチャー企業。
構成メンバー、会社の形態から
外資系というより外国企業に分類される。
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