アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ロシア文学シリーズ

    腐女子目線でロシア文学とソビエト映画を見たらこうなった(※仮タイトル)

    腐女子目線でロシア文学とソビエト映画を見たらこうなった(※仮タイトル)の表紙画像

    0

    17

    全17ページ
    読了時間:約4分
    公開:2016/06/16 13:10
    更新:2016/06/17 06:18
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    はいたい(沖縄より)麻音です。
    先に別の作品でドストエフスキーの二次創作を書こうと思ったけど…ただのエッセイ、日記になってしまい、ロシアネタはロシアネタで扱うことにしました…多分。まあニチヴォーだね。

    扱いたい小説…カラマーゾフと罪罸(罪と罸)だけど罪罸から行きます!!

    自分的にロージャ(ラスコーリニコフ)総受けって言うか、それも好きだけど、ロージャ×ソーニャ男女カプも入るかも…多分。ニチヴォー精神。

    だれか表紙書いてくれないかなー!!。(>_<)ちゃんと中身出来て友達も出来たら…。

    ロシア語上達したいなー!!頑張れ!!ちばりよー!

    基本的にロージャ総受けで…

    マルメラードフ→ナンパ得意。ドMww

    ソーニャ→その娘だけど聖女

    ラズミーヒン→両刀使い

    ドゥーニャ→ロージャの妹だがまとも

    判事ポルフィーリー→やたら暑苦しいおっさん。言葉責め得意

    あれ??罪と罸ってこんな小説だっけ??再構築?ですか?

    なんか二次創作と言うか…基本的原作と違っててもあえて狙って書いてる、ギャグかパロディーかネタ張として許せる人はどうぞ!!あえて狙って書いてみたので。ではメンソーレー!♪( ´▽`)

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する