アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • あさの
    2016/07/13 21:59
    >>くじら
    きいろにとって、初めて愛をもって叱ってくれた人だったようです。みどりは、優しい故に、きいろを怒ることは1度もありません。涙ほろりと言われて嬉しいですうう!!


    悠斗が1番この話で美味しい存在かもしれないですね笑 彼は、きいろの理解者です。これからも、活躍しますよ〜!
  • くじら
    2016/07/13 19:44
    >>あさの
    信号かな?と思いました笑
    でもきいろくんが彼に惹かれる理由は分かる気がしますね…本気で止めてくれる人に初めて会ったのかなと思うと涙がほろりです

    やっぱり青なんですね! 私も悠斗くんの雰囲気たまらなく好きです。
    天然人たらし感が、すごい笑
  • あさの
    2016/07/12 20:54
    >>くじら
    赤い人 笑
    この話は実は赤い人、緑の人、黄色い人が中心なんですね。もう昼ドラ並にドロドロさせていきましょう。 あぁ、赤い人がもっと魅力的になればなぁ 笑


    青木悠斗です。私って本当、馬鹿みたいに単純な思考で名前をつけましたね笑
    彼は、名前の通り、青色の人です。
    私は、1番悠斗が好きです。笑
  • くじら
    2016/07/12 20:09
    私なんかの前に赤い人に嫉妬せねば…!
    読み始めからは想像つかなかった展開にめっちゃドキドキしてます。みどりくんを思うと胸が痛い…

    悠斗くん結構すきなのですが、悠斗くんの名字とかって決まってるのでしょうか?
  • あさの
    2016/07/12 07:23
    >>くじら
    きいろは、くじら様の夢に出演したいと切実に申し出ております笑
    みどりが嫉妬しますね。


    私、文章力、表現力が未熟なので、今までの話で分かりづらい点がありましたら、気軽に質問してくださいね!喜んで答えますので!!
  • くじら
    2016/07/11 21:11
    >>あさの
    いえいえ、この先の展開が分からなくてドキドキしっぱなしです
    早く終わってしまっては私の楽しみが笑

    逆立ちで補導されていくきいろくんの姿が夢の中に出てきそうです。
  • あさの
    2016/07/11 10:40
    >>くじら
    わわ、くじら様鋭いですね!このままじゃ、終わりまでに全て見破られてしまうかも笑
    結末はもう決まってますので、私としては早く終わらせたいものです笑

    彼は拡散されて恥ずかしい思いをしてほしいですね。おそらく、すぐに一星に補導されるでしょう。
  • くじら
    2016/07/11 06:25
    >>あさの
    設定が知りたいので完結が待ち遠しいですが終わってほしくないというジレンマに陥りそうですね笑
    緑色の目は嫉妬を意味すると聞いたことを思い出しました。みどりくんのまともそうに見えて歪んだところが好きです。

    なんと。では美男子が泣きながら街を逆立ちして歩く様子を写メ撮ってツイートしますね!笑
  • あさの
    2016/07/10 22:52
    >>くじら
    くじら様を飽きさせないような話が書けるよう頑張りますね!!

    そうですね、各キャラを色彩のイメージをもってつくっているので、公表したいものですね。完結したら、しちゃいます。
    きいろもみどりも、色彩の正と負の要素を持っています。みどりに関しては、特に注目してほしいですね!


    きいろも、好きと言われて私と同様泣いて喜んでますよ!笑 喜びすぎて街を逆立ちして歩いていますよ。
  • くじら
    2016/07/10 20:11
    >>あさの
    では変わらずお邪魔させていただきます笑

    きいろくんとみどりくんの色彩イメージの説明はいつか聞いてみたいですね…設定の話はとてもわくわくします

    少しの間だけなんですね笑
    いえ、きいろくんの魅力は不安定で儚げなところと、無邪気な変わり者のところだと思ってるので私は1番きいろくんが好きですよ?
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録