アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 一途な猫は

    一途な猫はの表紙画像

    19

    5

    全6ページ
    読了時間:約10分
    公開:2016/08/23 20:52
    更新:2016/10/23 19:39
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
                           
  • 概要

    ※一途な猫又と青年の話


    【登場人物】

    ・三毛神 葵 (ミケガミアオイ) 
     
     ???歳(人の姿:17歳 高校二年生)
     猫のときの呼び名➡アオイ
     種類➡三毛猫(三毛猫の雄で、猫又)
     毛並みの色➡黒・茶・白
     瞳の色➡左目:透き通った薄い青色、右目:薄い黄色
     
     琉聖のことが大好きで、一途。
     人のときは自分が猫のアオイだとは隠している。
     琉聖に昔助けられ、恩返しを考えている。


    ・夏目 琉聖(ナツメリュウセイ) 

     17歳 高校二年生
     顔はイケメンなほう??本人自覚なし
     葵が転校してきて一目惚れ、片思い中。
     

    ~~~~
    猫又のお話が書きたくなって書いてみました。
    ペースは遅いです。
    それでもよいと言うかたは是非読んでください_(..)_


    ※新キャラも徐々に出していこうと考えてます。
    ※流血表現あり。注意してください。
    ※今のところ、R18を書くか考え中です。(多分入れるかも?)
    ※表紙の画像は猫又様が描きたくて適当に描いたものです。
    一切表紙のような男の子は出てきません(^-^;

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する