アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 保健委員
    2017/01/30 02:10
    >>ベレッタM92
    ラフィー様!えぇえぇ、覚えておりますとも!!本当にお世話になっておりました(´∀`)
    最近は更新もめっきりで、加え返信もこんなに遅くなってしまい本当申し訳なさで言葉も出ません。それでも応援してくださる読者様は神ですか、神なんですか。
    なんか、暗い話ばかりですね私のは!と最近思いました笑笑
    なんとかほっこりに持っていきたいです!
  • 保健委員
    2017/01/30 02:09
    >>コークハイ
    返信遅くなりました、申し訳ありません!!!!!!
    そして最近は更新もめっきりで本当にご迷惑をおかけしております、、汗
    なんとなんと久々にインフルエンザにかかってしまいました笑笑もう完治しましたが、コークハイ様もお気をつけてくださいね!
  • ベレッタM92
    2016/12/25 13:19
    お久しぶりです!
    前に、よくコメントしてたラフィーです!
    名前変えて今はコレですが…
    やばいです!!流石ですよ!!
    号泣しましたよ…あさくんの過去編もう、感動の嵐です…
    これからも頑張ってください!
  • コークハイ
    2016/12/19 09:31
    あさ君良かったね〜。
    保健委員さんありがとうございますm(__)m
    更新お疲れ様でした(^-^)v
    おばちゃんは安心して仕事に行けます( ´ ▽ ` )
    寒くなってきたので無理せず頑張りすぎないでくださいね(^_-)
  • 保健委員
    2016/12/19 00:39
    >>コークハイ
    ドット更新しまして、やっと過去編終了いたしました笑笑
    薫は………なんですかね当初こんな性格ねじれる予定ではなかったんですが…汗
    一応これからはほのぼのラブラブを目指します笑笑
  • コークハイ
    2016/12/18 20:54
    うわぁ。とうとう別れちゃった。・°°・(>_<)・°°・。あさくん辛い別れの後はきっといい事あるからね?おばちゃんがあさくんの母親になって薫君の根性叩き直したいです(><)
  • 保健委員
    2016/11/05 19:18
    >>コークハイ
    いやはや、いつも読んでいただいて本当ありがたいです!!!
    冬樹君が出てきたらあとは展開早いですからね笑笑もうちょっとの踏ん張りどころです笑笑
  • コークハイ
    2016/10/30 17:16
    買い物から帰って来たら更新のお知らせがあり早速読みました。
    やっと冬樹君の登場ですね。
    謝らないで下さい∑(゚Д゚)
    私は読み専だから書く方の苦労は想像でしかないけれど作られる方は大変だと思います。
    でも楽しく読めたので安心して夕飯の支度が出来ます(^^)v
    ご無理なさらずに更新して下さい(^。^)
  • 保健委員
    2016/10/30 15:25
    >>コークハイ
    遅くなってほんっっっとうに申し訳ありませんンンンンん!!!!!!
    薫君、当初はこんなキャラ設定ではなかったつもりなんですが笑笑
    あさくんは私の欲望の赴くままです←←
  • コークハイ
    2016/10/11 06:17
    薫君の2面3面とありそうな奥の深そうな病み?闇が気になります。
    あさ君は弟の闇に気付きながらも翻弄されて…。

    週末の怒涛の更新ありがとうございました。
    また続きを妄想?想像しながら次の更新を楽しみに待ってます〜!
    でも無理はしないでくださいね?
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録