アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
    R-18
            
  • 概要

    R18☆─理音は大規模企業の御曹司。周りの人達から特別視されるのを嫌い、隠し続けてきた。ある日父に呼び出され、理音の新たな人生の1ページがめくられる。そんな時、モデルにスカウトされて…


    色々な思いが交差し、2人が結ばれる時には、数々の犠牲を生じることになる。

    「守りたいものがあるから、強くなれた!

    今の貴方がどうであろうと、僕は貴方が好きです!」

    ────
    初投稿なので、意味のわからないところもあると思いますが、どうか温かな目で見ていただけると幸いです

    私の妄想の塊ですので、ご注意を・・・
    一応、R18です

    ────



    ☆主な登場人物☆
    ◉有栖川 理音(ありすがわ りおん)
    18歳の大学一年生
    生まれつき人を引き寄せる
    親が大規模企業の社長

    ◉如月 柊二(きさらぎ しゅうじ)
    25歳の大規模企業の副社長
    感情移入しやすい体質

    ◉橘 兎輝(たちばな とき)
    23歳のモデル
    スタイル抜群で優しいと評判

    ◉神崎 稜(かんざき りょう)
    19歳の大学二年生
    理音の幼馴染で良き理解者
    昔からずっと理音を支えてきた

    ◉有栖川 翔(ありすがわ しょう)
    25歳の有栖川グループの副社長
    理音の兄
    理音を忙しい親に変わり育てた
    相談などを良く聞いていた



    ☆Twitterやってるので良かったら、
    お願いします
    更新などをツイートします
    @Annzu_bl

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する