アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    !!boothにてぜろしゅコピー本販売開始しました!(400円+送料)booth
    愁ちゃんが酔って零にちゅっちゅする話です~。約44,000文字60ページ(電子書籍は81ページ)です。
    !最君修正版を公開しました。

    ーーー
    記憶の風化ほど恐ろしいものはない。なぜなら抗う術がないからだ。まず、声から人は忘れていくという。慕っていた人の、自身を名を呼ぶ声すら人は忘れていく。とても、とても悲しい生き物だ。
    記憶ほど不確かなものはない。こうしている間にも風化は進む。なのに何故それが絶対的なものと信じられる?それが本当に自分の記憶かどうかも今となっては危ういと言うのに。何故、その曖昧な記憶を頼りにして突き進められる?

    ――俺が思うにその答えは『繋がり』だ。まだ鮮明だった頃の記憶を信じて歩んできた『形跡』を俺らは信じて足を止めない。それこそが曖昧な記憶が真である唯一の証拠だからだ。
    もしその『信じた』ものが最初から事実と反していたのなら。俺らは時を経てそれが違っていたかもしれないと振り返る術を失っている。
    だから『繋がり』に依存する俺らにとって『記憶』ほど恐ろしいものはない。

    ……さて。あんたの記憶は全部『事実と合っている』と言い切れる?その答えは…………神のみぞ知る、って奴だな。


    (少年Aの日記から一部抜粋)
    ーーー

    Twitterはこちらです。良ければ仲良くしてくださいまし。
    臨太。/@rinta_wolf

    ―――

    イラスト随時募集中です。どうぞ気軽に狼君達を可愛がってあげてください~!!

    タグ付けありがとうございます!ご自由にどうぞ!

この小説の著者が執筆した他の作品

コメント

  • 臨太(りんた)のプロフ画像
    2020/10/28 22:50
    >>ファイヤー スランプずるずる引きずっておりました……。本当に更新遅くなりました…orz
    すばぽと愁ちゃん人見知り激しくてとりあえずがん飛ばしちゃう問題は仕方ない(???)にせよ、ずっと向き合おうとしないのは流石のるいもお怒り……。「うちの子怖くないよ!怖くないから逃げないであげてよ!」って間に入るマッマですね。ばぶみを感じます。
    でもすばぽ達を怖がってる子達も友達だからその子の意思も汲んであげる優しいボーイ……。やるときはやる隠れイケメンキャラであったのです……_(:3」∠)_
  • 臨太(りんた)のプロフ画像
    2020/10/28 22:37
    >>魔楝 うがっ!!!前回のコメントを見逃していた!すんません!
    取り敢えずりょすばの復縁(?)とか赤色組の方々が良いところに収まれるよう頭の中ではシナリオ組めているんで気長にお待ちください……。
    熊さんは何があってもかれぴに尽くしちゃう系だから自分も知らないうちに疲弊していきそうなタイプです。もう歳なんだから気をつけてほしいです(そうじゃない)ま、ビスコあげときゃ大丈夫!!……大丈夫???

    るいるいは隠れイケメンであった……ただのアホの子ではないのであった……。や、いい子過ぎて最早犬猫の母親みたいになってますけど。「うちの子ちょっと不機嫌に見えますけど可愛い子ですのよほほほ」つって(笑)
  • 臨太(りんた)のプロフ画像
    2020/10/28 22:24
    >>AKARI こ、更新遅くなりました……!更新していない間もちゃんと息はしていました。や、ほんと長い間失踪して申し訳ないです。スランプから少しずつ回復してきたので頑張ります〜!
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

この小説を通報する