アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 魔楝
    2021/09/28 15:02
    >>臨太(りんた)
    わぁい待ってまーす笑。
    確かに思わないですよね…零さんあんな人だと思わないよね…笑。
    えっ大丈夫です!!北斗パパちょっとでも出てくれて嬉しい!!
    日々の余裕なくてやっと読みに来れたんですけどドキドキハラハラしつつ茜ちゃんんんん!って叫んだりしながら読んで落ち着きそうでホッとしてます!!愁ちゃんの猫扱いに笑いましたね、猫吸いされてて笑った好き。
    ほのぼの日常もう少しかなー!ワクワク!
    34000❤︎おめでとうございます!!私のせいでピッタリじゃなくなったけど笑。すごい…!
  • 臨太(りんた)
    2021/09/24 23:22
    >>ファイヤー
    愁ちゃんを琉生は多分猫みたいなもんだと思ってる……そのうち猫パンチが炸裂します。きっと(笑)
  • ファイヤー
    2021/09/24 15:21
    >>臨太(りんた)
    びろーんって(((*≧艸≦)ププッ
    でそのまま着席って(((*≧艸≦)ププッ
    でそのまま課題の話って(((*≧艸≦)ププッ
    で、友達が離しに来ても離してくれないって
    (((*≧艸≦)ププッ
  • 臨太(りんた)
    2021/09/23 22:49
    >>ファイヤー
    猫ちゃんがびろーんって持ち上げられてるイメージで!(笑)男子高校生かわいい
  • ファイヤー
    2021/09/23 10:24
    (((*≧艸≦)ププッ
    持ち上げられちゃったのね(笑)
    あぁいい関係だなぁ✨
  • 臨太(りんた)
    2021/09/18 23:25
    >>ファイヤー
    最初に見つけてくれるのはやっぱり茜ちゃんの元仲間のうちの誰かで、それが4人だと良いなと思って。……まあ、病院抜け出してくるしかないのですが!(笑)
  • ファイヤー
    2021/09/17 01:54
    そっかぁ。涼と零が聞いた“バン”っていう音は光を打った音だったのか。誰よりも先にこの4人が見つけてたのか~良かった(って病院を抜け出したのね(^_^;))
  • 臨太(りんた)
    2021/09/15 22:26
    >>ファイヤー
    偽者でした!ここらへんは何にしようかな〜って悩んだんですが水鉄砲に落ち着きました。茜ちゃん演技がじょーず(笑)
    火事場の馬鹿力ってやつですかね。あれって力出し尽くしたあとの疲労凄そう……。
    ですですw探してもらわんといけん!
  • ファイヤー
    2021/09/15 09:17
    もう“水鉄砲”かいっっ(笑)
    笑っちゃいました、って言うか、安心しました。が本音ですね(^.^)
    茜▪▪▪掃除をして元の配置に戻して。。どこにそんな体力残ってんだか(苦笑)
    さぁその、茜が倒れこんでる部屋を皆、探すことが出来るかな。!!あっいや、探してもらわなきゃ。早く探して病院へ。頑張って探せぇぇ
  • 臨太(りんた)
    2021/09/13 22:59
    >>ファイヤー
    ですです!似た者同士にしか分からないことは沢山あるでしょうし、これからは一杯2人で色んなことお話してほしいですね。今まで関係が右肩下がりでしたがこれから待ってるのは回復期です!

    北斗パパ仲直りはしてほしいと思ってそうだけど涼がスケベなこと考えたら親として喜んでいいのか複雑な気持ち(笑)涼は自重しようね!
    ご、ごめんちゃい……北斗パパすぐ退場させちゃった…………茜ちゃんは……や、大丈夫大丈夫!私ハピエン至上主義ネ!!(今の所説得力ない)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録