アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ファイヤー
    2021/02/24 23:02
    1歩前進!!でも自分から触れれたってのはかなりの1歩じゃないですか(^-^)v
    頑張ったね昴流(*T^T)焦らないでっ。1歩づつ1歩づつ………
  • 魔楝
    2021/02/23 23:12
    >>臨太(りんた)
    ほんとですよ〜!!!しょぼしょぼ可愛いけどもー!!涼さんの大魔王様っぷりと足して2で割るといいんですかね。全然想像付かなくて笑いました笑。
    いやほんと可愛い…人妻してる時点でもうスパダリが消えちゃったんですかね…?
    そう!!そうです!!らぶえちハピエンじゃないものは真のハピエン様ではないです!純粋も好きだけど!お伽話か?ってくらいみんな幸せになればいいんですよね…
    でもやっと一歩!!よかったねえ!!!もうちょーーーえらいよ!!!褒めてあげてすばぽよ!!
    が、頑張れー!!ご無理なさらずに!!
  • 臨太(りんた)
    2021/02/23 21:40
    >>魔楝
    すばぽよは気にしすぎなんだー!!!しょんぼり姿は可愛いけど気にしすぎだー!!!もっとは?お前俺の恋人なんだからこんくらいして当然だろ?と思ったほうが良い。いやこれは行き過ぎか?足して2で割るくらいがちょうどええですかね。
    シュークリームでつれるアラサー男……あらやだ可愛い。こういうとこがスパダリとは言い難い理由ですかねぇ……。
    逆にえっちじゃないハピエンは真のハピエンではないと思います!!なんだこの迷言。
    ま、まぁそのうち……V字回復しますんで……ごにょごにょ……が、がんばるぞー!!
  • 魔楝
    2021/02/22 01:15
    >>臨太(りんた)
    そう仕方ない…りょすばとかに心を馳せつつお昼寝とか気持ちいい
    いやほんとですよねー!?!?当たり前のことだって構えてていいんだよー!よわよわなすばぽよもかわいいけどもね…
    いやほんとごめんと思いつつシュークリームで手を打ったら許してくれねえかなって笑。
    やった!!ハピエン!!待ってます!!ですです!!えっちなハピエンが一番ですねえ!!えっちなのがポイントで大前提がハピエンですね…?
    そうなのですね!!!毎日更新すっごい嬉しいけど2人の関係が辛ぁぁ!!!泣。ご無理は…ご無理はなさらずに!
  • 臨太(りんた)
    2021/02/21 15:31
    >>ファイヤー
    涼はできる男なのです!!!やるときはやる男!気が利く男なのです!!!しかしスパダリというには……何かが物足りない……なんでだ??助平だからでしょうか、めんどくさがりだからでしょうか…………。私は君がよくわからないよ涼……(笑)絶対プレゼント選びからしても最高のカレピなのに……。
  • 臨太(りんた)
    2021/02/21 15:26
    >>魔楝
    お昼寝は気持ちいからしかたない。
    すばぽよ君はね~~~~~!!!ネガティブな奴だよ本当によ~~~~!!!!!!もっと「は?恋人の誕生日だしきて当然じゃね?」くらい堂々と構えてていいんだらな~~~!!いやこれはこれですばぽよらしくない……
    ごめん、私も熊さんおめでとうパーティできなかった……。ほんとごめん……(笑)
    ハピエン目指してがんばります!えっちなハピエンが一番いいですよね!えちちは世界を救うのである!!
    ここら辺は割と清書しやすかったのでつなげて更新できました……。このペースでしばらく更新出来たら……いいなぁ……??????(笑)
  • ファイヤー
    2021/02/20 11:43
    自分の香水をプレゼント(*T^T)
    触れることが出来ない昴琉にとって、少しでも近くに感じ取れるいいアイテムじゃないですか!!さすがです涼( ≧∀≦)ノ
  • 魔楝
    2021/02/20 01:42
    すばぽよ〜〜!!よかったねえええ!!!熊太郎来てくれて〜〜!!!!君らが心配で心配で夜も眠れないよ…昼間寝ちゃう(オイ
    本編ではすばぽよお誕生日おめでとうですけどリアルでは熊太郎お誕生日おめでとうでしたね!!すっかり忘れててごめんやでとは思いました
    みんな幸せになってそれぞれえっちして幸せに過ごしててくれ…
    最近更新嬉しいです(*^ω^*)
  • 臨太(りんた)
    2021/02/17 22:51
    >>ファイヤー
    おひさしぶりです!いやほんと……更新忘れてて申し訳ない……。
    本編では昴流の誕生日なのに現実では涼の誕生日(2月)という矛盾が生まれてますがおめでとうすばぽよ〜ドンドンパフパフ!昴流親衛隊のプレゼントのせいで退院したとき荷物整理大変そうですwww
    昴流にたいしては避けられちゃうし話すのやだ〜ななよっちい豆腐メンタルではないから安心してほしい……。でもポジティブシンキングできない昴流さんです……。うーんもどかしい!!
  • ファイヤー
    2021/02/16 16:58
    おひさで~す。更新嬉しい( ≧∀≦)ノ
    昴流~誕生日おめでとう!
    私からもプレゼントだよぉ
    ⊂(^(工)^)⊃
    涼、来るといいね(⌒‐⌒)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録