アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
      
  • 概要



    『翼を持つもの』の主人公である、秋月充以外の登場人物目線での出来事を、基本一話完結で番外編という形で残したいと思い、書き始めました。この上なく自己満です。

    くだらない言動をポンポン繰り出す登場人物により、本編に入れるとズレていくのでカットした出来事。

    秋月の興味に引っ掛からなかったあんな出来事。

    秋月の知らないそんな出来事。

    現三年生が三年生になる前の出来事。

    秋月目線の本編を補足する形で、ネタを思い付き次第、書き上がり次第、かなりの不定期で更新する予定です。

    陸上部の三年生をメインとした様々な登場人物達に、様々な出来事を語って頂きたいと思います。

    思い付いたらサラサラっと書いて更新するので、時間軸はバラバラです。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の著者が執筆した他の作品

コメント

  • ひかりのプロフ画像
    2020/08/16 05:38
    >>まみ まみさんおはようございます!いつもありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    100円ショップに行くだけなのに、ここまで話を広げる事の出来る三年生達はやはりすごいなと思いました笑。

    この頃の緒方さんは秋月に対して、ただ純粋に選手としての興味と後輩としての興味しかありません( ¨̮ )
    大好きなエピソードだなんて嬉しいです( *´艸`)
    彼女と別れてしまうくらいに高跳びにのめり込ませた選手が秋月なので、その秋月が入部してきたとなれば、嬉しくて楽しくて絶対にめげません笑。

    そしていつの間にかバラバラになっても、結局まとまる三年生達。この六人が揃った時のバラバラだけど…という安定感はなんなのか笑。
    瀬川さんはやはり出だしは一線引いていたものの、最終的には誰よりも小道具盛りだくさんに笑。ノリ出したら止まらない三年生達でした(*´˘`*)

    そしてそしてお誕生日会が禁止なったエピソードが、まさしく佐々さんのお誕生日です笑。さっちゃん部長のお誕生日という事で大はしゃぎ。代々部長達は愛され、仲良く騒がしい陸上部だった!という所に繋がります( ˶˙ᵕ˙˶ )
  • まみのプロフ画像
    2020/08/15 21:05
    こんばんは!

    緒方さん達のお買い物風景がみられた今回のお話し
    ですが!
    『おまけ』だなんて、めっちゃ贅沢です(*^^*)
    この頃の緒方さんは、本当に秋月くんのことをそう
    いう意味では、意識していないんですね(’-’*)

    前の年の夏に秋月くんの跳躍をみて憧れて、それか
    らは大きな大会でもう一度会うために努力を重ねて
    そしたら春に秋月くんが入部してきた、は大好きな
    エピソードのひとつです!
    憧れの選手に会えて二週間。出会えた嬉しさ爆発中
    ですものね。秋月くんのクールさにめげるわけない
    ですよね(*´-`)

    六人のお買い物はバラバラなのにまとまるのが、
    とても“らしい”と思いました(^-^)
    瀬川さんのドハデな眼鏡とすみませんのタスキの
    チョイスがめっちゃツボです(*^^*)
    このあと、瀬川さんがちょんまげかつらを被るって
    ずいぶん振り切りましたよね( *´艸)

    ところで、前に田沼さんが部員達の誕生日会が禁止
    された顛末を語ってましたがもしかして、佐々さん
    の時の誕生日会のことだったのでしょうか??
  • ひかりのプロフ画像
    2020/08/13 20:43
    >>まみ まみさんこんばんは!いつもありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    緒方さん達の言動は一から十まで全部アウトでしたね笑。やりすぎ笑。
    戸倉さんはお気楽と言いますか、とにかく楽しく行こう!というタイプです。それ故にいい加減な部分もありますが、ちゃんと厳しく言う事も出来つつ、心の中ではそれさえも楽しんでしまう後輩大好き人間です。
    監督は後夜祭で「小学校の先生になった覚えはないぞー!」と叫んでた通りです( *´艸`)笑

    今回やっちゃったのはやはり本編では大人な山梨さんと瀬川さん。そして誰よりも頑張りました瀬川さん。やりすぎ(2回目)笑笑。今回本当にはっちゃけまくって書いててすごく楽しかったです笑。
    でも秋月の謎のツボにより勝ったのは井上さんなんですよねー。
    戸倉さんが言ってたようにあの被り物たち、どうしたんだろ笑。

    そしてラストは物語へ繋がっていきます。ちょうど緒方さんが秋月に告白する一年前ですね( ¨̮ )
    緒方さんの告白のセリフを先に戸倉さんが言っちゃってましたが笑。
    いや本当に緒方さんと秋月がくっついてるのを知ったら戸倉さんド肝抜かれると思います( *´艸`)
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

この小説を通報する