アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 電車から始まる

    電車から始まるの表紙画像

    60

    12

    全5ページ
    読了時間:約3分
    公開:2016/09/26 01:36
    更新:2016/10/03 19:12
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
               
  • 概要


    ガタンゴトン ガタンゴトン

    「ねぇーぱぱー
    次どこー?」

    「次はね、〇だよ」

    「かさかしてかさかしてねぇー」

    「危ないからパパが持ってるよ」

    俺には2人の子供がいる。
    娘のいちごと息子のれもん、双子だ。
    妻とは離婚して1人で育てている。
    まぁ、いちご達はたまに泊まりにとかいってるけど…

    休日は子供と電車旅。
    とても楽しく有意義な時間を過ごす。

    こんな日常が変わるとは思ってもみなかった…


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    宇田川 晶(ウダガワヒカリ)
    20歳 生まれつきの茶髪 くせっ毛
    サラリーマン 二児の父親
    見た目カワイイ系 性格も天然で可愛い
    休日は子供を連れて電車旅

    曽田 希(ソダノゾミ)
    23歳 黒髪でストレート
    目が悪くて黒縁のメガネをしてる
    右耳にはリングのピアスをしている
    ホスト クール ちょいS

    宇田川 李千來(ウダガワイチゴ)
    長女 5歳 双子の姉 生まれつきの茶髪
    ストレート ひかりによく似ている
    いい姉なのだがたまにすごい甘えてくる

    宇田川 嶺文(ウダガワレモン)
    長男 5歳 双子の弟 生まれつきの茶髪
    くせっ毛 顔は母親似 好奇心旺盛

    亀山 郁実(ウダガワイクミ)
    21歳 茶髪 ストレート
    OL ひかりの元妻
    ひかりのことが未だ好き
    ひかりが自分のことを好きでないと思い振った


    登場人物はこれからも増えます!

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する