アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • あお
    2018/05/12 13:30
    >>琥珀
    琥珀さま、
    ようこそ、浮気攻めワールドへ!!(^^)
    この小説は初めて書いたのでお恥ずかしいところも多々あるのですが、たのしんでいただけるとうれしいです!
  • 琥珀
    2018/05/12 10:39
    浮気攻はじめて読みました!
    まだ、途中までですけどすごく、興味がそそられます!
  • あお
    2017/04/15 09:53
    >>悠紀
    悠紀さま!!
    きゃー見つかった(*/ェ\*)
    浮気攻の布教のため利用者多そうなBloveさまにお世話になっております(´∀`◎)
    読み返していただいたとは!!
    初めて完結させた長編なのでお恥ずかしいところも多々ありますが、うれしいです( ゚∀゚ )
    うだうだ彰くん好きといっていただき安心しました♡笑
  • 悠紀
    2017/04/15 00:10
    やっぱり泣いちゃいました!
    こちらにも作品があるのを最近、発見して改めて読み返しましたー!(●´ω`●)
    彰も雪ちゃんも潤くんもみんな大好きです♡
    匠ちゃんの登場シーンにニヤついちゃいました!
    今後も楽しみにしてます♫
  • あお
    2017/02/23 22:35
    >>そうた
    そうたさま

    エロはね、むしろ書くのが苦手なんですよ!!笑
    だからここでおわっちゃったのです(/ε\*)
    でも誉めていただけて光栄です!!ありがとうございます!!
  • そうた
    2017/02/21 22:03
    あぁ!なんて幸せすぎる!

    エロがなくてもこんなに素敵な作品に仕上がるんですね(*´꒳`*)♡柔らかくて優しい感じがすごく好きです。
  • あお
    2017/01/29 21:55
    >>そうた
    さま

    じゅんじゅん甘いです!!
    でもそこがあの子のいいとこで、
    だからこそ慶くんは居心地よかったんでしょうねえ( ´∀`)
    慶くんが鈍感なのは否定できません笑
  • そうた
    2017/01/29 01:28
    潤くん甘〜〜〜い\\\٩(๑`^´๑)۶////

    許してあげるどころか、ありがとうとか言ってるよ、この子_| ̄|○ ってなりました。

    村崎くん、本当に幸せ者〜! でも、潤くんがこんなに好きになるんだから、いい人なんだろうな。鈍感なだけで(笑)
  • あお
    2017/01/28 23:10
    >>そうた
    さま

    そうです、罪は大変重いです!!
    ちょう鈍感野郎です!!
    じゅんじゅんの傷ついた顔に気づかないで!

    消えてほしい、は単純にカッとなったやつですね笑
    もともと親衛隊にたいしていいイメージ持ってない子なんで、村崎くんは!

    そうなんです、
    おいきみ、雪にゃんのこと好きなんじゃないんかい!ってなりますよね笑
    ヤキモチおいしいです(*^^*)
  • そうた
    2017/01/27 00:31
    潤くんに、散々雪くんのノロケ話?を聞かせた罪は重いのだよ〜!と慶くんの傷に塩を塗りたくる(笑)それにしても「消えて欲しい」の真意は⁈

    消えちゃいたい、と泣く潤くんに萌え萌えしてたんですけど、好きなはずの雪くんにヤキモチやく慶くんも可愛いかったです(〃ω〃)♡
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録