アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 寮の中

    寮の中の表紙画像

    35

    22

    全42ページ
    読了時間:約48分
    公開:2016/12/27 20:04
    更新:2020/02/04 15:15
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    平凡な生活が、とある学園に入ってから慌ただしく変わった
    昔から腐れ縁で付き合っている友人と入った学園は所謂、魔法学園だ
    もう魔法だなんて当然になっている現在。
    魔法を学ぶ為の学園は当然の様に建つ訳で出来る訳で、
    僕は魔法学校の中でも少しレベルの高い王滝魔法学園を選んだ

    そこで僕の人生を意図も容易く変えてしまう、ある人と出会った

    「おはよう、そして初めまして。魔法担当の新咲 四季といいます。今日からこの3年間君たちの担任でもあります。宜しくね。」


    ちょっと慌ただしい2500年代のお話。








    追記あり、
    主人公
    小春 侑斗 ( コハル ユウト )
    高校一年生
    猫っ毛、垂れ目、髪の色素が薄い茶髪、童顔
    昔からのネタをよく知っている

    新咲 四季
    魔術教師
    少し垂れ目、口の右下に黒子がある
    目は暗い京紫、
    優しいが少し意地悪。怒ったら般若の如く。

    幼馴染
    賀田 鹿目 ( カダ カナメ )
    黒髪の吊り目、良く「怒ってる?」って聞かれる系、本人は正直怒ってない。低血圧、朝起きるっちゃ起きるけど、苛々するタイプ。
    昼間は至って普通。



    小春 秋斗 ( コハル シュウト )
    主人公のお兄さん
    ちょっとブラコン気味
    容姿は、髪が弟と同じく栗色、切れ目のお兄さん。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    小説を書くのは何せ久方振りに御座います。それに昔書いていたとはいえ経験が浅い故、文章が拙いのはどうかご勘弁下さいませ。
    駄文では有りますがどうぞお付き合い願います。

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する