アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ぴかりん
    2017/07/08 00:32
    こんばんは♡
    キャー!乳首取れちゃう(*´Д`*)!
    指の隙間からガン見したい気分です♡
  • TschTsch
    2017/07/06 11:32
    >>ぴかりん
    ぴかりんさん、早速コメントありがとうございます!
    トゲトゲはメリケンです(≧∀≦) 晩ちゃんも使い方知らないから適当に穴に手を入れて持っていったのですが、相手をビビらせる効果はあったようです(笑)
    かーくんのように颯爽とカッコよく助けに行かせたかったのですが、いかんせん文章力のなさが露呈しました(^_^;)
    お仕置きは1Pのちょっとした小話ですが、お付き合い頂けると嬉しいです\(^^)/
  • ぴかりん
    2017/07/06 11:13
    トゲトゲの物体…なんだろう。メリケンですか(*´ω`*)?
    望夢くんの身体が無事で安心しました。お仕置きがあるとのことなので、楽しみにしてます(//∇//)♡♡
  • TschTsch
    2017/06/28 23:52
    >>ぴかりん
    ぴかりんさん、こんばんわ!
    望夢はまさにあんぽんたんですよ~、呑気に第2寮に行ってる間に晩里の所に怪しいやつがやって来たのですから\(^o^)/
    第2寮よりむしろ第5寮の方が危ない展開になりそうです(@ ̄□ ̄@;)!! タイトル選択ミスりました!!
    掃除機芸を仕込んだのはキリちゃんです♪♪
    そしてキリちゃんに掃除機芸を仕込んだのは誰ぞや? と考えると「大きなかぶ」方式で延々と小話が書けそうです(笑)
  • ぴかりん
    2017/06/28 13:11
    望夢くんのアンポンタン( *`ω´)←こら
    連日お泊まりなんてしたら、晩里さんだって不安になるのは当然です。
    掃除機芸を仕込んだお方はどんな人なのか気になります♡きっとキリさんですよね(*´ω`*)
  • TschTsch
    2017/06/27 22:24
    >>ぴかりん
    ぴかりんさん、こんばんわ!
    葵琉には最強のボディーガードが3人もついてるので、掃除機向けた時点で腕の2本や3本は覚悟しとかなきゃです\(^o^)/
    番外編、晩里視点が2作続きます! 望夢視点の時には丁寧な口調の晩里でしたが、本人視点にしてみるとなかなかお口が悪いコです(≧∀≦)
    望夢の逃亡先は他寮の友人のとこを転々としてました☆ 第2寮の罠には嵌まらなくて良かったー♪

    そしてようやく「危ない第2寮」がスタートできました♪
    晩里に掃除機芸を仕込んだとある人物が登場しま~すo(*⌒―⌒*)o
  • ぴかりん
    2017/06/27 19:08
    こんばんは♡
    いくら晩里さんでも、他校の生徒までは掃除機で吸ったりしませんよね(*´ω`*)掃除機プレイは望夢くんの特権(?)です。
    今まで望夢くん視点が多かったので、晩里さんの視点からだと新鮮でした♡
    一週間も望夢くんはどこに逃亡してたんだろう…。一週間が経った所で晩里さんの掃除機からは逃れられないような気がしてます。チューチュー吸われちゃったんだろうな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾むふふ
  • TschTsch
    2017/06/27 00:54
    >>透
    ヤバい(;・∀・) シロさん砂糖持ってきてない(;・∀・)
    こうなると地獄絵図まちがいなしです!!
    しかも何気にまもたんをお気に入りな悠夜おじちゃんまで同行してます!!
    まもたんの前髪を目に突っ込んだ桐島先輩は「粉々になった花瓶を接着剤で修復させる」という何ともメンタルに来る罰を受けてますし、チ○チンもごうとしたら何をされるか……((((;゜Д゜)))
  • 2017/06/27 00:06
    >>TschTsch
    チュチュさん、それは危険!!晩里さんの資格剥奪もだけど、シロさん砂糖瓶どころじゃ済まなくなる気がします!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • TschTsch
    2017/06/26 23:58
    >>透
    透さん、こんばんわ!
    「望夢」「野木」「利桜←後に『よざくら』というお話に出てきます」はまさにうちの「3バ可愛いトリオ」ですv(・∀・*)
    まもたん出しちゃいました(≧∀≦) むしろ、まもたん出したいがための小話でした(笑)
    まもたんがチ○チンもがれそうになってシロさんが激怒する展開もありかな~と思いましたが、他校の学生さんにそんなことしたら流石に寮長の資格剥奪ですね(^_^;)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録