アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
         
  • 概要

    ((※実際の方々とは一切関係ございません。
    アダルト表現を含むお話があります。
    そのお話には (※R)←がついておりますので、
    苦手な方は避けてお読みください!
    nmmnが苦手な方は読むのをオススメしません。
    しっかり読んでからお進み下さい。しっかりとここに記載しましたので、
    コメ欄に苦情が来ても処置はしません。
    よろしくお願いします。))



    私の勝手な判断で会員限定公開にしました。
    詳細はプロフィールに記載してあります。

    すみません。よろしくお願いします。






    短編集です。いつもダラダラ長く書いてしまうので短編集作ってみようと思いました!

    日々(授業中とか)ネタ作りに励んでいますのでその
    ネタをここで。




    ツン恋。シリーズよろしくお願いします〜
    この短編集をツン恋シリーズとしました(*´˘`*)


    更新速度ガタ落ちです。チーターペースで小説更新してみたいと思っていますが相変わらずの亀更新です。






    更新頑張ります……(掠れ)
この小説を通報する