アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • キラキラ
    2014/02/16 18:24
    >>nano
    今、帰宅しました。楽しかった~!仲直りもできたし、誤解も解けたので良かった!

    最近、髪の毛邪魔で目に入るw今の長さだったら普通に結べそーwってか、女子と言ったらロングっスよね?髪の毛ロングの子って、カワイイww
  • nano
    2014/02/16 10:43
    >>キラキラ
    可愛いからいいんです(笑)

    飲むべからずですよw

    お疲れ様でした(*´ω`*)
  • キラキラ
    2014/02/16 04:17
    >>nano
    そんなん軽い妄想とか言われたら本当にやってしまった俺って…。
    何か、苦いし不味いし味わったら負けだなぁww
    nanoさんのおかげで、なんとか元気でました!
  • nano
    2014/02/16 04:04
    >>キラキラ
    付けちゃったのかっ可愛い(*´ω`*)笑

    妄想族じゃないと小説なんて書けませんよおっ!(多分)
    キスマークやぱっくん夜這いなんて軽い妄想です←

    楽しめるといいですね( ´艸`)
  • キラキラ
    2014/02/16 03:39
    >>nano
    キスマーク付けちゃいました!でもさすがに怒られると怖いので、鎖骨に少し…。
    なっ…!!くっ、くわえ、え?!うわぉ!あの、失礼だと思いますが腐女子さんって俺が思ってる以上に想像力豊かですね。

    だから!!nanoさんがそんな事言うから、変な気分になっちゃうじゃないですか!そんな事…うわぁー!もう、くわえちゃえ!
  • nano
    2014/02/16 03:25
    >>キラキラ
    気にしなくて大丈夫だと思いますけど、ちょっとした嫉妬を可愛いと思ってくれる方ならキスマーク有りですね(笑)
    てゆうか夜這い?くわえちゃうとか←
  • キラキラ
    2014/02/16 03:12
    >>nano
    んー、彼女さんなのだろうか…(=_=)
    でも、しつこくして嫌われたくないし。

    きっ、キスマークですか?!そそっ、そんな大胆な事出来ません!もう!nanoさんがそんなこと言うからドキドキしてきちゃったじゃないですか…(*°×°`)んー、つけてしまおうか!会社に行って、困るところにw
  • nano
    2014/02/16 02:30
    >>キラキラ
    なんだか後味悪いですね‥昔の友達って、不安煽るような事言うのどうかと思いますけど解釈によっては元カノですよ←最低

    彼が寝てるうちにキスマークでも付けてしまえ!ww


    全然私なんかでよければいつでも何でも話し聞きますよう(*´ω`*)
  • キラキラ
    2014/02/16 02:09
    >>nano
    今日学校が中止になったので、彼の家に行きました。それで、nanoさんのコメで後押しされて電話の事を聞きました。そしたら彼が電話の女性は昔の友達だと言ってました。んー、まぁ解決?なのかな??俺はまだ不安で。友人に相談したら、「遊びなんじゃね?」って言われて…。
    今、彼の家に居ます。彼は寝てるんで色々考えちゃって、今日は寝むれそうにないな…。

    こんなメンドい事相談にのってくれて、本当にありがとうございます!nanoさんやっぱ優しいっスね!!
  • nano
    2014/02/15 01:27
    >>キラキラ
    全然大丈夫ですよ!
    雪が悪い物になってしまいましたね(´・ω・`)

    これはどう捉えるべきかの判断に迷います。彼はキラキラさんとの電話中に女性に待っててと言いましたが、もし二股だったらわざわざそんな事しないんじゃないでしょうか?2人での喧嘩とは違い第三者が出てくるとそうゆう揉め事は回避したいはずです。

    キラキラさんとの会話で甘くなった声がただそのまま女性に向けられただけかもしれないし。気になるのは女性との関係性と場所ですね(´・ω・`)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録