アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • そうた
    2017/01/29 22:50
    うぅ……またまた切なそうなスタートですね。

    楽しみが増えて嬉しいです(*´꒳`*)
  • そうた
    2017/01/30 01:34
    怒涛の更新に夢中になって読んで泣きました( i _ i )

    浮気攻め好きだけど、まさか浮気相手の方を読む事になるとは…
    浮気相手は普通、向こうも遊びか性格悪いがセオリーで、浮気攻めが本命受けの前で『もう来るな、早く出て行け』みたいな事を言ったところで、読みてはスカッとするのですが、これって、言われた方は立ち直れないくらいキツくて冷たい言葉なんだな、と今日初めて考えました。

    今までの浮気相手に謝りたい気分です(/ _ ; )

    さらに、匠くんみたいな一生懸命な子で、しかも、自分がちゃんと付き合ってると思っていて、更に本命の子と声が似ていて…二重三重にもショックだろうと思うと泣けてきます。

    本当に、浮気攻めは反省しろー謝れーって単純に思っていたけど、これからは浮気相手にまず謝れーって思いそう。

    それにしても、匠くんが声のトーンも話し方も変えてしまったのを見て、切なくてたまりませんでした。

    熱く語ってすみません(;_;)
  • あお
    2017/01/30 19:39
    >>そうた

    そうたさま、早速読んでくださりありがとうございます。


    私も浮気攻めがすきで、すきすぎて自給自足してるわけですが、ふと「浮気相手のなかには、攻めのことが本気ですきだった子もいるのでは…」と思ったことから、このお話を書こうと決めました。


    私も今まで、浮気相手に「もう顔を見せるな」っていうシーンには「よし!よく言った!」と思っていました笑
    でも結構酷い台詞だなあ、とこのお話を書いていて感じました(;O;)
    すきだったらトラウマだなあ。と…


    もともとは「前奏」部分のみの短編だったんですが、「幸せにしてほしい」というコメントをたくさんいただいたので、短編部分をプロローグ的に使った長編となりました!


    話し方や声って、結構自分の根幹な部分だと思うので、それを変えてしまうってかなり大きいことだなあと(;O;)

    でもいろんなことに向き合って、これを乗り越えてほしいなと書き始めたお話です( ´∀`)


    よろしければお付き合いくださいませ( ´∀`)
  • そうた
    2017/02/01 23:40
    響会長と匠くんが、凸凹コンビ具合が可愛くて面白いです(*´◒`*)楽しみながら読んでいます♡
  • あお
    2017/02/03 12:51
    >>そうた
    そうたさま、
    わちゃわちゃしてますが
    楽しんで読んでいただけてるとのこと光栄です( ゚∀゚ )
    ありがとうございます♡
  • そうた
    2017/02/06 22:29
    潤くんから見た雪くん、匠くんから見た雪くんをみてさらに雪くんのこの学校での雰囲気がわかりました。
    こんなに良い子なのに、浮気していたなんて!←まだ言ってる(笑)

    雪くんと匠くんのシーンはとても綺麗で心に残りました。

    一哉くんは一体どういうつもりでメールしてきたのか、全く良い度胸してるっっ!と1人憤慨しています。そして、とてもいいところでお話が終わっていて、もう待ちきれません(〃ω〃)

    学園もの大好き!って感じではないのですが、すっかり学園ものにハマってしまいました(笑)
  • あお
    2017/02/07 23:19
    >>そうた
    そうたさま♡

    いろんな人の目にうつる雪を書きたくて、
    それもあって同じ舞台でこれを書き始めました!
    そのためそういっていただけると大変嬉しいです!

    それと、
    本人たちは知らないけど、実は同じ境遇のふたりが
    「別れの曲」をBGMに静かにお話ししているここのシーンは、結構丁寧に書いたので心に残ったといってくださり光栄です。

    一哉は本当…何を考えてるんだか!
    頑張って進めますね!


    私が初めて読んだBLが学園ものだったからか、
    思い付くのが学園ものばかりで笑
    王道学園って半分ファンタジーなので、書きやすいというのもあり(´∪`*)
    学園ものばかり書いてます!笑
    だからそうたさんがはまってくれてうれしいです(´∪`*)
  • そうた
    2017/02/09 01:58
    しつこくコメントすみません←自重しろ

    この更新を毎日の楽しみに過ごしてます。
    いよいよ一哉くんとの対面((((;゚Д゚)))))))
    彼は何を言うのか⁈

    お互い、遊びとかなら「出て行け」はありかもしれないけど、少なくとも匠くんは恋人と思っていて、一哉くんも知ってたはず。そんな匠くんに「出ていけ」は今考えてもやっぱり酷い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
  • あお
    2017/02/10 23:00
    >>そうた
    そうたさま、

    いやいやいやいや、自重しないでください~( ºΔº )〣
    いつも楽しみにしておりますよ(´∩ω∩`)♡

    一哉と対面です!半年ぶりです!

    浮気攻めのなかでもかなり罪の重い男ですよね一哉( ºΔº )〣
  • そうた
    2017/02/11 00:27
    いいんですか⁈コメントして。読み終わった時のこの思いを聞いて欲しくてたまらない(>_<)

    一哉くんは、本命に本気なただの?浮気攻めで、匠くんに謝りにくるあたり心優しい浮気攻めなんですけど…何しろ相手が悪すぎますよねっっ。
    一哉くんに本気で、それも初恋で、自分が浮気相手だなんて思っていない匠くんを相手に選ぶなんて。
    あぁ。匠くんが許しても私は許しせない(/ _ ; )といいたいとこだけど。
    匠くんが今一生懸命頑張ってるから涙を飲んでがまんします!でも、どれだけ酷いことをしたのかもっと反省しろー!と代わりに言ってやりたい気分です。

    今日は涙無しには読めませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。気持ちいいくらい泣けました(笑)

    そして、次の更新を楽しみにお待ちしています♡
  • あお
    2017/02/11 23:45
    >>そうた
    そうたさま

    もうじゃんじゃんとコメントしてください♡←
    がんばって書いた甲斐があります(´∪`*)

    実は私も全然一哉許してないです笑
    優しいですけどそれがまた残酷……
    一哉がなんかするたびにぐらぐらしちゃう
    匠氏がかわいそうで(ノω・、)
    好きな人を前に「あの人が好き」なんて、
    そんな嘘誰もつきたくないけどそれをさせちゃう一哉は本当罪です大罪!(ノω・、)

    涙して読んでいただいてるんですか!!
    はやく匠氏を幸せにしないとだめですね!!
    がんばります♡
  • そうた
    2017/02/18 08:06
    一哉くんめ〜!まだ匠くんの心を縛りおるか〜!となりました(笑)
  • あお
    2017/02/18 18:42
    >>そうた
    そうたさま

    そうなんですよ、、一哉の存在はまだまだ大きいですね(;_:)
  • ひなピーミル
    2017/02/19 23:41
    園田の恋人になると思ってたのに一作目見たらあれ…ちがう??
  • そうた
    2017/02/19 23:47
    辛い事があっても明るく振る舞う匠くんがほんとに可愛いです。門外へ出ようとした時は思わずがんばれーっ!唱えました。
    それにしても毎回次の展開が気になります(*´◒`*)
  • あお
    2017/02/20 00:03
    >>ひなピーミル
    ひなピーミルさまこんばんは!!

    ごめんなさいめっちゃわかりづらいんですが
    園田くん別人です!

    こっちに出てくる園田は響くんで、
    響くんが卒業したあと匠たちが2年になるタイミングで転入してきたのが、一作目に出てきた園田彰くんです!
  • あお
    2017/02/20 00:05
    >>そうた
    そうたさま

    匠氏を応援してくださり嬉しい限りです(;_:)
    今回は失敗に終わりましたが、新しく自分で一歩を踏み出したことは匠氏にとって大きな前進ですね(*^^*)
    展開気になりますかー♡とってもうれしい(*^^*)
  • そうた
    2017/02/21 21:52
    一歩一歩、いろんな面で成長していく匠くん、これからも楽しみにしています!
    それにしても、温かな春のような(春なんですけどね)ストーリーに癒されます(*´꒳`*)♡
  • あお
    2017/02/23 22:34
    >>そうた
    そうたさま

    ゆっくりですが彼のペースで前に進んでいます(*^^*)

    春ですか!!!嬉しい!!!
    いつも暗い話ばっか書いてるので
    うれしいお言葉です!!!ありがとうございます(*^^*)
  • そうた
    2017/02/26 15:36
    わーい!更新ありがとうございます(*´꒳`*)

    更新があると思わずガッツポーズしてしまいます♪( ´▽`)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録