アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • ドS教師に勝つ為の方法を教えて下さい(新しいアカウント)

    ドS教師に勝つ為の方法を教えて下さい(新しいアカウント)の表紙画像

    575

    356

    全71ページ
    読了時間:約99分
    公開:2017/02/22 01:13
    更新:2019/10/10 23:08
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    ヤンデレ/監禁/玩具/狂愛/ちょいあり(°▽°)←…多分。

    勉強、スポーツ、容姿
    全てにおいて完璧な秋人
    でも、それ故に悪い部分も…

    保健医×生徒

    話に矛盾が生じることもあります!
    それでも良ければ読んじゃって下さいw

    話の最初らへんからR18入ります(´°v°)/んぴッ

    誤字脱字あり

    一応処女作第2弾( *˙ω˙*)و グッ!

    嫌だぁぁぁぁぁぁっ
    R18とか私の敵だ………とか言いながらも勝手にそっちの方向に向かっちゃうんだよなぁっ=ω=)っ
    自分が好きだから?☆ミ(ゞω・)

    (´Д`)ハァ…(ง •̀_•́)ง

    毎日更新∠( ˙-˙ )/…じゃなくなってきてますが!!!!
    一応毎日更新です…

    しおりしてくれた方々
    イイネ押してくれた方
    マジで感謝感激○汁ブシャーですよ本当。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    R18多い(°▽°)


    Twitterアカウント
    『nqrhe』
    フォローしてくれると嬉しいです!
    フォロバしますのでっ♪ヽ(´▽`)/

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する