アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

新しい順へ

  • そうた
    2017/04/08 23:16
    お待ちしてました!
    何気に今日昼間に催促に来そうになりました(笑)

    演武とはまた渋くてかっこいいところをっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    私は人物紹介を、見ない派なんですけどじっくり読ませていただきました( ´ ▽ ` )
  • TschTsch
    2017/04/08 23:34
    >>そうた
    そうたさん、こんばんわ!
    早速いらして頂きましてありがとうございます(≧∀≦)
    催促が見たかったです~☆
    今回は空手家がいっぱい活躍するお話なので「演武」です♪
    人物紹介、いつも2~3人しか出てこないから読み仮名ぐらいしか書かないのですが、今回はごちゃごちゃになるかと思って書いてみました(*^^*)
    まだ始まったばかりですが、完結までお付き合い頂けますと嬉しいです( ´∀`)
  • そうた
    2017/04/10 21:48
    こんばんは。
    なんだか春の雨に身体も心も冷えて、ここにきたら温かいハーブティーを飲みたくなりました(実はハーブティーはあまり飲んだことがない)
    優しく温まりそうです(*´Д`*)♡

    写経とか、またまた渋いっ!
    チュチュ♡さんの小説に、必ず何かを食べたくなり、そして知らない世界の新しい扉を開かされます。
    演武もですけど、写経なら私も始められるかもーと思ってみたりしています←ムリ?
  • TschTsch
    2017/04/10 22:27
    >>そうた
    そうたさん、こんばんわ!
    いや~作者が食いしん坊なので食べ物ばかり出してしまいまして(///∇///)
    シロさんの趣味が紅茶なので、紅茶がいっぱい出てきて水っ腹になりそうです(笑)
    写経、始めてみようと思って般若心経の写経用紙を購入しましたが、本棚に仕舞いっぱなしです~(^^;;
  • そうた
    2017/04/12 08:23
    まもるくんが可愛い!まもるくんが可愛い!指導でグチャグチャになって泣いてるまもるくんがエロい(*´Д`*)♡
    小話の方を読んでから更新分を読んだので余計に可愛い!
  • TschTsch
    2017/04/12 21:38
    >>そうた
    そうたさん、再びこんばんわ!
    いっぱいの可愛いありがとうございます!!!
    小話、本編が完結してから上げる予定でしたが、同時進行でやってみて良かったです(*^^*)
  • そうた
    2017/04/13 00:23
    先生を虐待で通報したい(ノ_<)
  • TschTsch
    2017/04/13 21:26
    >>そうた
    そうたさん、こんばんわ!
    ほのぼの全開なお話のスパイスに、出してみました体罰教師\(^o^)/
  • そうた
    2017/04/13 21:36
    今日はトンカツっっ(゚o゚;; そう言えば最近食べてないデス! 食べたい食べたい食べたい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    燕の子、可愛い♡萌える♡
    痣だらけの、身体見てシロさん反省して〜o(`ω´ )o

    それにしても、この体罰教師、大輔より悪だな(笑)
    そして、お母様ナイス!
  • TschTsch
    2017/04/13 21:50
    >>そうた
    そうたさん、コメントありがとうございます!
    是非明日のお夕飯はトンカツで!
    「おかみさんのトンカツ」は、沢井流のみんなの大好物なんですよ~(・∀・)
    この先、更に極悪な「桐島先輩」が出てきますので乞うご期待です(^_-)
    おかみさんいい仕事しました!
  • そうた
    2017/04/15 21:10
    夕食、トンカツにしてもらえなかった〜(ノ_<)

    今日のシーン、優しくてあったかくていいですね(*´꒳`*)
    とても癒されるシーンでした♡なんだか私まで優しい人になったような気がします!
    素手で泡を絡めてくるくるしてるけど、エロくない!
    ピュアだわ♡ピュア♡となぜか興奮してしまいました。

    定番の「前は自分で洗います!」「いいよ、洗ってやるよ、デヘヘ♡」がなくて、このシーンにはそれが無くて良かったなと思いました。
  • TschTsch
    2017/04/15 22:23
    >>そうた
    そうたさん、こんばんわ!
    今度お出掛けしたら是非トンカツを!
    ご飯とキャベツと赤だしおかわりしてスタミナ付けちゃってください(^_-)☆ミ
    エロ皆無のお風呂シーン(^^;温かいお言葉をありがとうございます!
    そうたさんは元々優しいお方でいらっしゃると思いますよ~(*^^*)
    「前は自分で~」のやり取り、お風呂シーンの醍醐味ですよねっ♪
    この2人にはいつまで経っても辿り着けない境地です(≧∀≦)
    白石先生と光木先生で妄想したら鼻血が出そうになりました!!
  • そうた
    2017/04/16 22:43
    マモタンが可愛いすぎて辛い(〃ω〃)あんなお礼を言われたら、私なら襲う!絶対襲う!
    シロさん、鍛錬されてるだけありますね(笑)

    なんと、今日はトンカツにしてもらえたのです!でも、うちのお味噌汁は合わせ味噌。今はもう、赤だしが食べたくて、食べたくて(*´Д`*)
  • TschTsch
    2017/04/17 00:08
    >>そうた
    そうたさん、ありがとうございます!
    念願のトンカツが食べられて私も嬉しいです(≧∀≦)
    ママンに「貴女、どうしてそんなにトンカツに拘るのかしら?」と詰問されなかったかドキドキしてます(@_@)
    お味噌汁、合わせ味噌なんですね~☆ 合わせ味噌の地域では「あさげ」「ひるげ」「ゆうげ」の「ひるげ」がないと知って驚きました!
  • そうた
    2017/04/17 21:04
    私、今、感動しております!

    翡翠、ヒスイをカワセミとも読めることを!

    ずっと、なぜタイトルにヒスイなのか。白鷺とどう関わってくるのか気になってたんです!
    マモタンがカワセミなんですね!

    しかも、宝石の翡翠は、カワセミが由来なのだそうじゃないですか!カワセミが先だったなんて!

    私がまだ小学生の頃、祖母の家の近くで傷ついたカワセミを拾ったことがあります。
    それはそれは美しい毛の色で見惚れました。
    鳥のエサなどあげてみたけど食べてくれなくて、父に電話で聞いてみたら、野鳥は勝手に捕まえたらいけないと言われて川に還した事があります。

    そんな事を思い出しながら、シロさんはマモタンが小さいからという理由でなく、あの穢れのない美しい青色を思い浮かべたんだろうなぁと思いました。
    表紙も、カワセミのいろですもんね!

  • そうた
    2017/04/17 21:08
    >>TschTsch
    たしかに!あさげ、ゆうげは見るけどひるげみたことないかも?

    ちょっと探してみます╰(*´︶`*)╯
  • TschTsch
    2017/04/17 21:43
    >>そうた
    そうたさん、ありがとうございます!
    タイトル考えるのが苦手で、普段は章タイ付けない人なのですが、付けてみて良かったです\(^o^)/
    そうたさんが拾われたカワセミさんはきっと元気になって合宿中の沢井流軍団の所に飛んで行ったことでしょう(*^_^*)
    表紙のカワセミ色に気付いて頂けて嬉しいです♪
    絵心も写真のセンスもないのでちょっとでも雰囲気を出そうとした結果の青い表紙なのです~(///∇///)
  • そうた
    2017/04/18 21:18
    >>TschTsch
    あぁ良かった!
    何気に、あの翡翠はあのまま死んでしまっただろう、下手に人間が手を出してしまったからストレスもかかったに違いない、と後悔し続けているのです。
    無事、沢井流軍団の前に元気で現れたと知ってホッとしました╰(*´︶`*)╯♡

    そして、マモタン、いい子だけど生意気なのには変わりないんですね。風気室に入り浸って紅茶飲んでくつろいじゃって(笑)

    ひるげが見つからなかったんですよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ひるげって赤だしなんですね←今更
  • TschTsch
    2017/04/18 22:03
    >>そうた
    そうたさん、こんばんわ!
    まもたん、生意気ベースですが時々(1章に1回ぐらい)いい子になります(*^^*)
    そうです、ひるげは赤だしなのです♪
  • そうた
    2017/04/20 03:42
    鞘さんと、月灯さんが登場して、また楽しくなりそうですね!まだまだ新しい二人の事は、少ししかわかっていないので楽しみです(*´◒`*)特に、マモタンとの絡み♡

    風紀に入り浸りなのに、月灯さんを警戒すれマモタンが可愛い(〃ω〃)♡
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録