アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • そうた
    2017/05/30 04:33
    マモタン、ベッドで裸金メダルなんて、新しい!
    なんだかエロいのに、マモたんだからエロくない(*´艸`*)
  • TschTsch
    2017/05/27 11:08
    >>そうた
    はいっ(^o^ゞ
    まさにあぶない事になってま~す\(^o^)/
    悠夜おじちゃんはうちの子随一のスーパーイケメンなので、本気出すと厄介です(笑)
  • そうた
    2017/05/27 06:07
    シロたん、マモタンは可愛いから目を離すとあぶないよー(*´艸`*)
  • TschTsch
    2017/05/25 23:09
    >>そうた
    悠夜おじちゃんが、本気でライバルになったら手強いですよ~(^ω^) 何せギリシャ彫刻なみの美形なんで!
    そうたさんのお許しが出たので本編は全年齢でいこうと思います(^∇^)
    他カプでR18(いつもの事ながらぬるいのですが)を入れてけたらなと思います(*^_^*)
  • そうた
    2017/05/25 22:31
    悠夜おじちゃんもう一息!
    シロたん、のろのろしてたら、悠夜おじちゃんまもたんの魅力に気づかれちゃうよ!
  • TschTsch
    2017/05/21 20:47
    >>そうた
    そうたさん、こんばんわ!
    「すれ違い」がテーマではなかった筈なのにいつの間にかすれ違いまくってますね(笑)
    悠夜おじちゃんと、どっちが4回転アクセル跳べるか競わせて来ま~すo(^-^o)(o^-^)o
  • そうた
    2017/05/21 19:33
    最近のシロ様には悶えさせられながら読んでます!このすれ違う感じ、たまらんたまらん!と足をバタバタさせてますΣ(*゚艸゚*)

    シロ様っっ!ルッツを跳ぶとはさすがです!でも、まだまだ!
    マモタンを手に入れたければ、世界初、四回転アクセルを華麗に決めるのです!

    地上だけど。
  • TschTsch
    2017/05/20 21:45
    >>そうた
    そうたさん、こんばんわ!
    今日のシロさんは、4回転ルッツに挑んでいま~す(*´∇`*)
  • そうた
    2017/05/20 14:00
    >>TschTsch
    地上でトリプルアクセル!!!
    男なら四回転といきたい!
  • TschTsch
    2017/05/19 22:46
    >>そうた
    褒められたシロさんが、地上でトリプルアクセル飛んでますΣ( ̄□ ̄)!
    コタの黄帯物語の時といい、昇段試験のシロさんには謎の悪運が巡って来ますね(笑)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録