アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 転生したら王子様になりましたっ!?

    転生したら王子様になりましたっ!?の表紙画像

    69

    14

    全1ページ
    読了時間:約2分
    公開:2017/03/29 02:53
    更新:2017/03/29 02:55
    ページ更新:2017/03/29 02:53
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要


    「えっおれ...赤ちゃんになってる!?」

    ある出来事により還らぬ人となるはずなんだが...

    異世界の王子様とやらになってしまった。

    消えていない前世の記憶。

    無表情な王様である父。

    極めつけは男尊女卑なこの世界。

    こんな変な世界でなんか暮らしたくないっ!

    だが来てしまったものは仕方がない。

    暮らしていこうじゃないか。

    そう思った矢先、この世界がどんな世界か知る。

    男尊女卑な理由は同性同士の結婚は当たり前。

    しかも貴族になれるのは男だけ。

    ...実は俺はゲイである。だから良いと思っていた。

    だが婚約者と紹介された男は前世の恋人にそっくりだった!!

    おれはどうすればいいんだっ?

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    初めまして硫黄です。

    異世界転生モノを書いてみます(●´ϖ`●)


    貴族はどうなっているかというと、男は子供を産める体で、
    男しか生まれないようになっています。

    女は元々この世界に何故か居る 
    となっています。

    なので女の数は凄く少ないです。

    話が始まってすぐ女は消えると思われます。


    良かったらこのお話を見てください♪


この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する