アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    複数プレイ、浮気、暴力、血、スカトロなど、地雷が何かしらとあります方はご閲覧をお勧めしません。

    校内一不思議な甘いマスクを持つ先輩には噂があった。それは、抱いてくれ。と言えば男女関係なく、どんな人間でも抱いてくれるというものだった。

    その噂を確かめるべくしてしたくじ引きで負けた主人公は先輩に抱いてくれと言いに行くのだが...?

    ピクシブにも公開させて頂いてます。ピクシブの方が若干更新が早いかなと思ってます。

    また、表紙画像を募集しております。よろしけばお声がけ下さい。

    www.pixiv.net/novel/show.ph...

この小説の作者が投稿した他の小説

この小説を通報する