アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • TschTsch
    2017/12/16 22:01
    >>そうた
    そうたさん、こんばんわ(*´∇`*)

    シロさんの本音がチラッと出てしまいました(/ω・\)
    ここから色っぽい展開になればいいのですが、いかんせんウブな二人なので、R18シーンが出てくる頃にはおじいちゃんになっていそうです(笑)
  • そうた
    2017/12/15 22:05
    今晩わ!眠り姫の、ボタンを留めようとして、留めてあるボタンに手をかけるシーンに思わずぐふふと変な笑い声を漏らしてしまいました!萌える〜⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ はー
  • TschTsch
    2017/10/21 00:19
    >>そうた
    そうたさん、こんばんわ!マモタン続編、喜んで頂けて光栄です\(^o^)/
    この回は「主役はコタちゃん。」です♪
    シロさんが居ないのでちょっと物足りないかもしれませんが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです(*´∇`*)
  • そうた
    2017/10/20 09:08
    やったー✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
    久々にきたらマモタン続編✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。
    完結して寂しかったんですよー(*´艸`*)
  • TschTsch
    2017/08/19 00:33
    >>そうた
    そうたさん、こんばんわ!
    花の人(キリちゃん)に勝っていたら金か銀でしたが、マモタン涙の銅メダル(;´д⊂)
    葵「何かピンクっぽくて可愛いからいいや」
    ←こうして強がってるマモタンを見るに見かねたシロさんが「天翔演武」創設に動き出します♪
    またちょくちょく小話をアップしたいなと思いますので、お付きあい頂けると嬉しいです(*´∇`*)
  • そうた
    2017/08/18 14:11
    マモタンがなんでも出来る子じゃないところがたまらなく愛おしい♡主役なのに負けちゃうところとか、でも、一番大切なものはちゃんと手にいれて(*´艸`*)♡
    本当にこの小説、可愛いし、癒されるし、大好きです(*´▽`*p♡q
  • TschTsch
    2017/08/17 01:02
    >>そうた
    そうたさん、ありがとうございます!
    「主役はマモタン」というフレーズが気に入りすぎちゃってついにタイトルにしちゃいました\(^o^)/
    渾身の「所属が童貞」に反応して頂けて嬉しいです(≧∀≦)
    こないだハッピーセット買ったら「夏休みの予定帳」みたいなのが付いてきてネタとして取り込んでみました♪
  • そうた
    2017/08/17 00:34
    タイトル変わっていて(°0°)‼

    主役マモタンがんばれー!自分に負けるなー!

    所属童貞も、ハッピーセットもいちいちツボを突いてくるマモタンに今日もメロメロでした。一気読みして大満足です(*´艸`*)♡
  • TschTsch
    2017/08/07 23:41
    とりあえず表紙を「主役はマモタン」verにしてみました\(^o^)/
  • TschTsch
    2017/08/07 23:36
    >>そうた
    そうたさん、こんばんわ!
    「主役はマモタン」で合ってますよ~\(^o^)/
    「主役はマモタン」が何気に気に入っちゃってタイトル「天翔演武・青」から「主役はマモタン(時々その他)」に変えちゃおっかなと真剣に考え中です!
    「時々その他」は、悠夜おじちゃんやコタが主役の回があるからでf(^^;)
    そうたさんのお留守をしっかり守っておりますのでお気をつけて行ってらっしゃいませ(・◇・)ノ
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録