アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • TschTsch
    2017/06/04 00:20
    >>そうた
    誰でしょう~!?
    ヒント:「人物紹介」のページに居ます!
    まもたん、優しいですか(*´∇`*)
    常識人ともども、本人に言ったらすごく喜ぶと思うので伝えておきます\(^o^)/
  • そうた
    2017/06/03 23:51
    ムムムムム〜〜!
    気になる〜〜!
    誰ナンダァー!

    マモタン意外にも、常識人⁉︎
    優しい子だからかな(*´艸`*)♡
  • TschTsch
    2017/06/03 10:55
    >>透
    透さん、おはようございます!
    コメ欄の会話、小説本文とはまた違った楽しみがあっていいですよね~(≧∀≦)
    私も仕事が辛いときには透さんのプロフを拝見しては「透さんも頑張ってるんだから私も頑張らねば!!」と褌締め直してました(*´∇`*)
    まさに「葵琉、恐ろしい子っ!」ですね!!
    この魔性は天賦の才です(*^^*)
    まもパパもまもママも、魔性の要素はないのですがどこから貰ってきたやら(^_^;)
    「もういいよ」はあの後優しい虎太郎が言ってあげました(笑)
    次は沢井家に土下座に行ったあと更なる地獄が待ち受けてます♪
  • TschTsch
    2017/06/03 10:28
    >>そうた
    サブタイ誉めて頂いて嬉しいです~( 〃▽〃)
    名前とかタイトルとか付けるのって宝探しみたいなもので、「あ、これだ~!」ってのが見つかるまでが長いですが、ストンと落ちるのが付けれると喜びもひとしおです♪♪
    ツーショット、こんなに嬉しいとは(≧∀≦) もうそろそろ勇気を出してご挨拶に行かなきゃですね!ここはひとつ川柳で!
    悠夜おじちゃん、顔もイケメンだし超優良物件なのですが何故かまもたんにディスられまくってます(笑)
  • 2017/06/03 03:04
    チュチュさん、こんばんは。
    そうたさんとチュチュさんの会話に日々癒されクスクス笑って、うんうんとひとり頷いたり、へーそうなんだ!と驚いたりして満足している者です(笑)

    魔性まもたんが自分の中で「恐ろしい子っ!!((((;゜Д゜)))」(←イラストでベルバラ調の白目向いてる感じの台詞…わかるかなぁ(苦笑))
    ってちょっぴりなってます(笑)土下座させたまんまとかね、まもたん、自分でもういいよって言ってあげよう?とか思ってました(笑)
  • そうた
    2017/06/03 00:45
    >>TschTsch
    おお!なるほど〜!チュチュ魚さん、サブタイトルつけるの相変わらず上手いですよね (°0°)‼
    よっ!サブタイ王子!ん?サブタイお姫?

    そうなんですよ〜←イキナリ(笑)
    ツーショットだったんで、私も、あんれまΣ(*゚艸゚*)となりましたーヽ(´▽`)/記念撮影、記念撮影、スクショ、スクショ〜〜♩

    雷なると、雷怖い誰かさんを思いだしますね(*´艸`*)じゃなかった、感想感想、今日はマモタンの「悠夜おじちゃんもかっこいいとこあるんだ」にズコーと転んでしまいました!
  • TschTsch
    2017/06/02 22:25
    >>そうた
    悠夜おじちゃんの名言、使って貰ってめっちゃ嬉しいです~\(^o^)/
    私も使っちゃおっかなー(≧∀≦)
    そのとおり「よるごころ」は悠夜おじちゃんの心で、「つきごころ」は月灯先輩の心です(*^^*)
    あと「とらごころ(虎太郎)」と「ゆきごころ(シロの次兄の奏雪)」が近日公開です☆
  • そうた
    2017/06/02 17:41
    よるごころのラストの悠夜おじちゃんの、どんな手を使ってもな!!がやたら気に入って、日常生活で使っいまくってます!ココロのなかで(笑)

    よるごころ、悠夜おじちゃんのココロという意味だったんですね!
  • TschTsch
    2017/06/01 23:25
    >>そうた
    しおり、外れやすいですよね(^_^;)
    うっかりポチっと触れちゃうと外れちゃうのです(>_<)
    そうたさんにちょっとでも「楽しい」を提供できるように頑張るであります(^o^ゞ
  • そうた
    2017/06/01 22:39
    なかなか更新がないなぁと思っていたら、なんとしおりがはずれていました!楽しみが増えた〜"((∩︎´︶`∩︎))"
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録