アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • ナー
    2018/04/05 13:05
    >>もみじ
    初めてのコメント失礼します!
    もみじさんの更新楽しみにしてます❗
    蒼と秋くんがくっついてほしいです❗
    個人的に通くん好きになれないです…
  • もみじ
    2018/04/03 18:16
    >>もんちっち
    なかなかできていなくてすみませんでした。

    嬉しいお言葉(>_<)

    文化祭ちょっと内容複雑すぎた……と若干の後悔笑

    あといっきに人を増やしすぎました笑
    そのせいもあってお話がなかなか出来上がらず更新止まっていてすみませんでした。

    今は通くんの話を更生中です。
    近々通sideアップします!
    また停滞するかもですがよろしくお願いします。
  • もんちっち
    2018/04/03 05:27
    更新ずっと心待ちにしてました!!!ありがとうございます!
    すごく嬉しいです!
  • Maya
    2018/02/04 18:24
    城田くん派の人が多いけど
    私はやっぱり蒼くんと秋くんでくっついてほしい…

    もし、城田くんと秋くんがくっついても
    蒼くんと通くんでは絶対くっついて欲しくない...です...(;´・ω・)

    個人的に通くんは好きになれそうにないです(¯―¯٥)
    不快な思いをさせてしまったらすみません(´;ω;`)

    これからも頑張ってください!応援してます(*ˊ˘ˋ*)♡
  • レモン
    2018/02/04 01:01
    こんばんは!いつも更新楽しみにしてます!新キャラの先輩もやはり城田くんのライバルになるのでしょうか!城田くんとハッピーエンドとかでも素敵ですが、いろんな人とのハッピーエンドも見てみたいですね!
  • こういち
    2018/01/22 04:46
    応援してます!!!

    更新楽しみにしてます!
  • ちあき
    2018/01/12 23:01
    秋くんが結びつくのは蒼くんなのか城田くんなのかこれからの展開がドキドキハラハラで楽しみです!
  • かおり
    2018/01/03 22:53
    はじめまして!
    数々、読んだ作品のなかでも大好きな作品です。
    私は断然、城田君派です。
    是非とも、秋君と両思いの結末がみたいです。
    少しづつでいいので、秋君が城田君を好きになって欲しいです。
    城田君の秋君を大事にする気持ちが報われますように❤️
    これからも、作品を応援してます。
  • もんちっち
    2018/01/03 20:05
    はじめまして!!!
    あまりにも引き込まれる小説で、、、読みながら何度か泣いてしまいました。こんなに面白い作品をかけるなんて、もみじさん尊敬です!!
    私も吹奏楽をやっていたので城田くんがファゴットというのが嬉しくてにやにやしてしまいました笑
    これからの蒼くんが幸せになるまでの道のりが楽しみです!
    これからのお話楽しみにしてます^^
  • 加藤
    2018/01/03 12:19
    初めまして!
    昨日見つけて、一気読みしました。
    私は城田君派です!!
    蒼sideを読んで、葛藤があったのは伝わりましたが、なんか自分を一番に考えている気がします。秋君が好きなら、別れようと言われた時にきちんと引きとめるべきだったと思います。
    城田君は最初から秋君のことを一番に考えていますし、好きな子が笑っていればそれで良い、と考えています。そのように考えることは優しい人でなければ出来ないと思います。(少なからず私なら出来ません)本当にイケメン過ぎます。
    でも、秋君が幸せじゃなきゃ意味が無いので、秋君幸せな方とくっついて欲しいです。

    ファゴットがどんなのか分からず調べました!
    とても綺麗な音で惚れました!!
    これからも応援しております、更新頑張ってください!
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録