アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • スパダリかそれとも悪魔か(4634)

    スパダリかそれとも悪魔かの表紙画像

    8557

    39575

    全540ページ(完結)
    読了時間:約852分
    公開:17/05/16 19:50
    更新:19/08/23 08:03
  • 神崎優(カンザキ ユウ)は望まない転校を親に強いられ、森の奥の男子校で寮生活をすることとなった。そこで出会ったのは容姿は極上の俺様男で・・・。
    初投稿です。R18作品となりますので、年齢に達してない方は閲覧をお控えください。


    ●お知らせ●
    10月6日開催のJGARDENに参加することになりました。
    まめ太郎自身初のイベント参加です!!
    書き下ろしは上巻で優と怜雄の高校時代のデートを、下巻では本編終了後の2人がパパラッチされる話を書く予定です。
    お値段は上下巻とも1500円を予定してます。当日参加される方、近くを通るよって方いましたら何卒よろしくお願いします。
    宣伝失礼しました!!

    いつもスパダリを読んでくださってありがとうございますm(._.)m
    至らない点しかないと思いますがよろしくお願いします。少しでも楽しんでいただけるように頑張ります!
    残酷なシーンが出てくることがあります。苦手な方はご注意ください。
    ※表紙はフリー素材をお借りしました。

    注 また大学生編は未成年の飲酒シーンがありますが、この作品はフィクションです。未成年の飲酒は法律で禁止されています。
    もしその上でご不快に感じられる方がいましたからコメントいただければ、ご対応しようと思います(^^)
    スパダリは読者様とまめ太郎で作っていくものと思っています(╹◡╹)♡もし何かありましたらいつでもコメントいただけると嬉しいです(*^^*)

    ep「出会い編」33P完結しました。
    やっと主役の二人のいちゃいちゃが書けそうです。

    ep 「嫉妬編」56P完結しました。
    R-18シーンが多くなってしまいました(*ノωノ)最後辺りはちょっとマニアックなのでご注意ください。

    ep「危機一髪編」85P完結しました。
    暴力的な描写があるのでご注意ください。

    ep「体育祭編」112P完結しました。
    西條はとてもいい奴なのですが、私の文章力のせいでただのスケベと思われないか心配してます。
    これから番外編を挟んで、高校生編最終epに突入です。優が色々と辛い目にあいますが、ぜひ最後までお付き合いくださいm(._.)m

    ep「転入生編」148P完結しました。
    スパダリ高校生編はこのepで終了です。暖かい応援ありがとうございました(ノД`)・゜・。

    5/24 累計アクセス10000人突破いたしました‼︎
    こんな短期間にたくさんの方に訪れていただき、本当に嬉しいです(*´∀`)♪

    5/29 お気に入り登録100人突破‼︎
    5/31 イイネ100突破‼︎やったー\(^o^)/
    6/23 お気に入り・いいね1000突破しました‼︎
    7/1 ついにお気に入り・いいね2000いきました‼︎感謝の言葉しかありませんm(._.)m
    7/24 いいね5000いきました‼︎書いてて良かったあ〜。
    これからも応援よろしくお願いしますm(._.)m
    9/3 いいね10000☆いきました(^^)これもひとえに皆様の応援のおかげです(/ _ ; )ありがとうございますm(._.)m


    本当にありがとうございます(^ ^)...ニヤつきが止まらないくらい嬉しいです(*^^*)


    いいねを押してくれる方々、お気に入りに登録してくれる方々、アクセスしてくれる方々、日々更新できるのは皆様がやる気をくれるからです!ありがとうございます(*⁰▿⁰*)

    感想、激励、タグ付けいつでもお待ちしております☆

    タグ付けしてくれた皆様本当にありがとうございますm(._.)m最近タグ付け職人様達が色々考えてくれているおかげでスパダリに色々楽しいタグが付けられてて嬉しいです(╹◡╹)♡いつもありがとうございますm(._.)m

この小説の著者が執筆した他の作品

コメント

  • まめ太郎のプロフ画像
    19/08/23 08:01
    >>翡翠 翡翠様。コメありがとうございますm(__)m
    素晴らしいお話と言って頂けて本当に嬉しいです(^^)紆余曲折ありましたが、私も最後に2人を笑顔にできて良かったです(^_^)
    番外編まで読んでくださってありがとうございます(^^)続きですが、今度のイベントで同人誌として少しだけ書き下ろすつもりです。宣伝になってしまって申し訳ないのですが、もしご興味あれば。
    またコメお待ちしてます(*^^*)
  • 翡翠のプロフ画像
    19/08/17 11:30
    最後まで読ませていただきました。本編の途中の番外編もすごく面白かったです。全体的に読みやすく、完結までがあっという間で読み応えがありました、れおと優には大分ハラハラさせられましたが2人が幸せになれて良かったです。最後の方の作者様のぺージに共感し、コメントを残させていただきました。こんな素晴らしいお話を書いてくださってありがとうございます!!もし、続きがあるのであれば頑張ってください。応援しています(●︎´▽︎`●︎)
    長文失礼しました・・・
  • まめ太郎のプロフ画像
    19/08/05 07:41
    >>2yata 2ya ta様。コメありがとうございますm(._.)m
    せっかくこんな感動するコメントいただけたのにご返信遅くなって申し訳ありません(´;ω;`)
    2日間で読み切っていただけたなんて!!寝不足大丈夫でしたか⁇
    2人(主に怜雄の)成長物語を描きたかったので、そんな2人に萌えを感じていただけたなら本当に嬉しいです(^^)
    2ya ta様はイラストを描かれるという事で、プロフのイラストもそうなのですか⁉️素敵ですね!!大きいのが見たい!!
    私もご存知の通り最近全く書けてませんが、2ya ta様のコメに元気も貰ったのでまた頑張れそうです(^^)
    またコメお待ちしてます(^^)
  • もっと読む

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録

この小説を通報する