アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    「それは手を伸ばしても届かないお星様」
    [R18]三角関係学園ラブコメ


    親友希望ハイスペック王子様同級生
    ×
    僕に噛みついてくる僕を嫌いな幼馴染み
    ×
    過去あり底辺ダサ眼鏡腐男子な僕!?

    「そもそもが勘違いなんだ!」
    そう言えていればよかったんだ。

    「「「あの日、全てを投げ出した」」」

    お題:勘違い


    ※初見の方へ、この小説は、
    1p「冴えない僕のスクールライフ」〜31p「黄金時間と黒歴史」までが主人公視点
    のプロローグ部分になります。
    32pから始まる「ユウキ@メモリアル」が主人公の幼馴染み優姫視点の本当の物語の第1章にあたります。
    現在ゆる更新連載中ですが、「ユウキ@メモリアル」がプロローグ部分の話に追いつき、プロローグでは書かなかった蛇足部分まで書き上げたら、主人公宙太視点の第2章「(仮題)サマーライブと暴君達の帰還」がスタート予定です。
    主人公の宙太をめぐる欧慈と優姫の三角関係ものとしてスタートしますが、最終カップリングがお知りになりたい方は、ページ最下部↓でネタバレ呟いております。

    ※「ユウキ@メモリアル」よりR18

    ※不適切な性表現、暴力表現、ノンケ表現、男女恋愛、カップリング未固定、受攻逆転表現があります。ゆるゆる不定期更新連載なので気長にお待ち下さい。

    ※アダルト指定にさせて頂きました(8/23追記)

    最新ページ追加後も文章の追加や編集ありなのでご了承下さい






























































    ※この作品についてネタばらし※
    主人公宙太は無自覚天然たらしのチート男です。
    総愛されぎみでプロローグ部分では受けっぽく、欧慈×宙太でくっついたっぽく見せかけて、最終的には甘々へたれ攻様な宙太×優姫に落ち着きます。
    本当は早く宙太×優姫の甘攻め焦らしエッチを書きたいのが本音(〃ω〃)
この小説を通報する