アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 『銀魂』気づいて【土沖】

    『銀魂』気づいて【土沖】の表紙画像

    10

    0

    全1ページ
    読了時間:約1分
    公開:2017/06/24 23:50
    更新:2017/12/20 16:08
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
            
  • 概要

    沖田side

    土方さんに恋してどれくらい経っただろう。
    いつも、アピールしているつもりなのに全く気づいてくれねェ。
    ったく、どんだけ鈍感なんでさァ。
    いつも、バズーカ撃ったり沢山悪戯して気づいて貰おうとしている。
    素直になれない自分が憎い。
    ‥‥‥気づかない土方も土方でさァ!

    沖田「いつになったら気づくんでさァ‥‥土方このヤロー!」
    土方「"さん"を付けろ馬鹿総悟」
    沖田「土方さん?!」
    土方「ったく、それで、何が気付けだって?」
    沖田「え、‥あ、な、なんでもねェです」

    いつからいやがった?!
    汗が額から滲み出てくる

    土方「‥‥ふぅん。」

    そう言うと しっかり仕事しろよ と言って俺の部屋から出て行った。

    びっくりした‥。
    ______いつか、気持ちを伝えることはできるんだろうか。

    俺は、自室の畳に寝転んだ

    沖田「‥‥くそやろー」

    部屋に俺の声が響いた。
    早く気づけよ‥‥俺、こんなに女々しかったか?

    そんなことを思いながら、夢の中へ吸い込まれていった。



この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する