アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • @nz
    2020/04/28 02:04
    >>あん
    いい加減慣れたわ……ってなってそう笑
    ましてりっちゃんと付き合うほど吹っ切れてるならもうほんとに慣れてそう笑
    先生は菩薩だからwwwwww

    自分から別れるのは当たり前だよね〜ってとっつーからの拒絶の言葉を聞かないようにしたいタイプだもんんんんん( i꒳​i )( i꒳​i )( i꒳​i )
    もう戸塚湊お前にかかってるんだぞ頑張ってくれ
    頼むその勢いのままー!!!突っ走れー!言葉を止めるな!!!(?)

    いや待て待て、これちゃんと成功してもりっちゃんは物陰で泣くじゃん可愛いなおい←妄想がすぎるので黙らせましょう
  • あん
    2020/04/27 23:47
    >>@nz
    戸塚はもう何度も心くんに騙されてきたから、すぐ分かっちゃうだろうね笑
    そうそう!先生もう何も気にしなさそうだよね!
    心だから…で、なんでも済ませそう笑←

    律から遮ると思った!?!?!正解!!!!!

    律、物分かり良すぎてほんともう泣
    これから戸塚どうするかな〜?
    頑張れ戸塚!!!笑
  • @nz
    2020/04/27 15:07
    >>あん
    いるよねー!!!!絶対いるー!
    とっつーは心くんの抱く=ハグってすぐわかるだろうし、先生はもう何も気にしてないでしょ笑
    心がそんなことするわけないからなって笑

    自分に向けられたプラス感情以外には敏感だよね笑
    心くんしか2人の背中を押せないよぉぉぉ( i꒳​i )

    やっぱりりっちゃんから遮ったァァァァァ
    そうなると思ったよぉぉぉぉぉぉ
    ここからじゃあね!っていなくなっちゃったりっちゃんが物陰で泣くところまで妄想した←
    いやそうはさせないのがとっつーのいいとこなんだけども……!
  • あん
    2020/04/27 01:48
    >>@nz
    その戸塚と広は確実にいるね笑
    えへへ気づいてくれましたか…レアな心くん呼び♡

    鈍感心くん、自分以外のことは結構察せるのにね笑
    たしかに心くんがいなきゃ、みなりつは進まない
    (*´﹃`*)
  • @nz
    2020/04/26 20:27
    >>あん
    うわーーーーーいそんな二人を見たいよー!!!!
    それに呆れるとっつーと苦笑する先生もセットで想像できた←
    焦ったりっちゃんが、おどおどちゃんじゃなくて心くんって呼んでるのもかわゆい♡

    そして相変わらず図星をついていく変なところで鋭い鈍感心くん笑
    これだから心くんはみなりつがくっつくにあたってかかせないのだよ( ˘꒳˘ )←
  • あん
    2020/04/26 18:39
    >>@nz
    あんずちゃん、コメントありがとう(*´﹃`*)
    下ネタバンバン言う心くんは見たくないよね笑、もはやそんなの心くんじゃない笑
    「おどおどちゃんって抱かれるときどんな感じなの〜?」「ふぇ?た……試してみますか?///」「え」「実は俺も律さんとしてみたかったんです」「え、ちょ、心く」ぎゅ「えへへ、律さんあったかい」普通のハグかーーーーい!、まで妄想した(*^^*)
  • @nz
    2020/04/26 15:17
    たしかに、得意になられても困る。←突然の同意
    心くんはそのまんまでいてくれぇぇぇ、頼むよぉ
    りっちゃんと仲良くなってもよく分かんないままでいてくれ〜〜
    りっちゃんがタジタジするくらい純粋でいてくれ〜〜〜(願望吐き出し)
  • あん
    2020/04/24 19:15
    >>@nz
    あんずちゃんありがとうございます!
    にやにや嬉しい(*´﹃`*)
    戸塚のこと好きすぎて、広心差し置いて戸塚が主人公みたいになっちゃったの反省してます(^^)←
    律が幸せになるためにはまず戸塚が振られ……絶対最後は幸せにしますので見守ってやってください(*´-`)
  • @nz
    2020/04/24 15:10
    はーーーーいやっと読み終えました〜←遅いマジで遅い
    ずっとにやにやしてたやばいやつになってる……( ˘꒳˘ )
    とりあえずりっちゃんあとよろしくって思ってる……もうあとはそこだけだよもう……( i꒳​i )
  • あん
    2020/02/04 20:38
    >>ルチーノ
    ルチーノさま

    ルチーノさんありがとうございました〜!!
    なんとかここまで書ききれて安心しました(*´﹃`*)
    戸塚は長期戦を望んだみたいですが、この後どうなることやら……でも心くんと広の仲を無理に裂こうとかそういうことはしないので、二人はずっと仲良く暮らしていくのではないかと思います。
    もちろん戸塚も幸せにします(*´-`)❤️
    嬉しいお言葉ありがとうございます〜!
    これからもよろしくお願いします(〃_ _)) ペコッ
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録