アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要


    みんなの事は好きだけど、

    言いたくても怖くて言えないコト。

    これは" 秘密 "だよね?

    黙っててごめんね、今まで───。


    ____________




    健気に頑張る書記君


    いや、親衛隊総隊長のお話し。




    ____________


    ゆっくりまったり更新していく予定です。

    1ページ1ページが文字数少ないと思われるかも知れません。本当申し訳ないです。

    他作品と似たり、という部分はあると思いますが盗作では無いのでご安心くださいませ。

    自由気まま、気分で書いています。
    飽き性なので完結を目標に頑張る予定。

    いいね、しおり、お気に入り、とても励みになっております。
    本当にありがとうございます。

    ご感想やコメント、表紙募集しております。
    よろしくお願いします…。




    読んでくださった方に感謝を。












    Twitter → mochi095

    もしよろしければ。




この小説を通報する