アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

会員登録

  • 恋に陥る五秒前。

    UEMI
    恋に陥る五秒前。の表紙画像

    202

    105

    全22ページ
    読了時間:約33分
    公開:2017/11/11 19:00
    更新:2019/10/06 19:01
  • ファン小説投稿可能
    ファン漫画投稿可能
    ファンイラスト投稿可能
    ファンボイス投稿可能
    連載中
  • 概要

    東京に珍しく雪が降った12月はじめ。
    道端に倒れていた俺は、

    あの人に拾われた。

    俺様で変態で、優しいあの人に、不思議と心が溶けてゆく。

    これは俺が、恋に陥る五秒前までのお話。




    «俺様一途健気攻め» × «オカン純情強気受け»




    登場人物*

    正木 輝 (マサキ ヒカル)
    18歳 172cm 56kg
    雪の中で倒れていたところを圭吾に拾われる。
    強気で面倒見がいい。家事は完璧。
    昔のトラウマを引きずっている。


    麻生 圭吾 (アソウ ケイゴ)
    26歳 182cm 65kg
    有名な若手ファッションデザイナー。
    表は物腰柔らかで好印象だが、裏は独占欲が強く俺様。
    家事が全般できない。


    宮前 楓 (ミヤマエ カエデ)
    18歳 165cm 54kg
    元気で優しい男子高校生。小動物のような雰囲気がある。
    女子顔負けの美形。


    随時更新



    甘々いちゃラブ、R-18要素を含む作品となっております。

    更新はまちまちです。気長にお待ちください。
    あまりわかり易い文は書けませんが、自分の好きなものを書き通せるように頑張ります!

    コメント、イラスト、イイネ等、頂けましたらとても嬉しいです(*´∀`*)

この作品のレビュー

    まだレビューが投稿されていません

この小説を通報する