アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 那由他
    2014/03/30 11:11
    >>夏野
    石嶋さんへ
    たまごちゃぁぁん(^○^)?最後まで付き合ってくれてありがとう!!!
    二人ともまだまだ子どもなのでね…成長期のよしくんがメキメキ追いつこうっていう追いかけっこ?
    未来永劫って言葉もあるからね、お二人には是非とも壁を乗り越えて貰いたいけど、それは誰も知らない二人だけの物語(^○^)ふふふ
    依頼者がまだ読んでないからそわっそわしてるけど、たまごちゃんに楽しんで貰えて本当によかった!コメント本当にありがとう!!
  • 夏野
    2014/03/30 10:42
    那由他しゃぁん、お疲れ様でした!もう、もう…むり…大人になりきれない哲さんと、段々大人になっていく絵所くんにドキドキしました。ほぉう…幸せになってくれるといいな…( ; ; )一ヶ月間、お疲れ様でした!いつも楽しませていただきました。癒しと萌えとときめきをありがとうございました?
  • 那由他
    2014/03/30 10:26
    >>クロエ
    クロエさんへ

    クロちゃぁぁぁん(^○^)?
    嬉しいなぁ、ブーイング覚悟で完結あげたんだけど私なりの意図とテーマが伝わって良かった?
    悲恋真っしぐらな一ヶ月を終えられたのもこうして読んで応援してくれたクロちゃんたちのお陰?本当にありがとう???
    番外編はなしですー(^○^)wwww
    書くならあの二人に書かせるwww←
  • クロエ
    2014/03/30 10:22
    イイネ80目は私の物!!←
    シリウス・シンプル、更新お疲れ様でした!!未来のある終わり方素敵ですね…!!誰かを想う事の繊細さ。現実の柵に阻まれた時、それを乗り越えられるかどうかは二人の絆次第。
    番外編、有りですか?
    計画通りの1ヶ月、お疲れ様でした!(`・ω・´)ゞ
  • 那由他
    2014/03/30 09:53
    >>ポチ
    ポチさんへ

    ポチ大先生いいいいい???
    完結してからって言ってたのに読んでくれてありがとう(^○^)しかもお待たせして申し訳ない、うっすうっす。
    素敵なキリ番GET報告ありがとぉ!キリ番とか…素敵やないか…
    1日、1日。毎日ちゃんと何かしらの想いを抱いて過ごしてきた二年間。
    伝えたよしくんと伝えられなかった哲くん。それはどちらも尊いものだよね、どちらも苦しくて愛おしいものだったと思う。
    それをちゃんと読み取って感想くれるポチ大先生が那由他はだいすちです!(^○^)もーコメントとか本当に嬉しい!ありがとう?
    最後までよろしくね??
  • 那由他
    2014/03/30 09:49
    >>クロエ
    クロエさんへ

    クロちゃぁぁぁん(^○^)ありがとう!ありがとう!???
    お星様がキラキラしているのは誰もが綺麗だという感情を抱いたもので、それを言葉としてお伝えするのはとても難しいね…。
    息子ちゃんwwエロエロなシーンがあるわけじゃないから、人を想うって気持ちの面だけなら伝えたいと思うね(^○^)?嬉しいなぁ?
    コメント本当に本当に嬉しい!無事完結したので最後までお付き合いお願いします?
  • ポチ
    2014/03/29 21:46
    イイネ77のキリ番ゲットです!
    今日という日、1ページ1ページ更新される毎に明らかになる先輩の本当の気持ち………
    その真実を、想いを1つ1つ知る度に涙が溢れます。

    本当に素敵………

    こんな素敵なお話と出逢えて、読む事が出来て幸せです(*^^*)!!
  • クロエ
    2014/03/29 20:56
    こんばんわ。切なくなって思わずコメしたクロエです。
    3月2日まで読んで思ったこと。子供に読ませたい…。
    いえあの、BLなので読ませられないのが現状ですが、那由他さんの文章は本当に綺麗で、いつも感服させられます。
    引き続き更新、頑張って下さい!!
  • 那由他
    2014/03/04 22:19
    >>夏野
    石嶋さんへ
    >>>たまごじゃない<<<
    コメント本当に嬉しいです!励みになります、泣いていいですか。
    星屋先輩のことをもっと愛していただけるように頑張りますね?
    あ、嬉しかったのでTwitterで星屋先輩の情報を出来る限り垂れ流しするよう努めます←
    毎日地道に更新します故!お付き合いお願いしますー!☆?(ゝ。∂)
  • 夏野
    2014/03/04 21:07
    密かに萌えております。星屋先輩がタイプすぎてつらいです。
    とっても優しく穏やかなお話で、キュンキュンです?
    お仕事大変かと思いますが、更新ふぁいとでする☆?(ゝ。∂)
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録