アダルトコンテンツが含まれます。
18歳以上ですか?

コメント

古い順へ

  • 雅子
    2018/07/19 10:05
    長野さん、こんにちは。
    ご無沙汰してます…

    新たな展開が大変そうだけど…
    長野さん、松永さんを守って~(ToT)(ToT)

    次回、待ってます(^-^)/

    しんどい暑いですよね…
    長野さんも松永さんも、お仕事お忙しいでしょうけど、
    お体は大切になさって下さいね~!
  • ラタン
    2018/03/24 22:41
    >>雅子
    (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェェェェェェェェェイ!!
    ばんはっ‼︎
    モリクミと鎌やんは&で俺たちにからんで欲しくねーくらい邪魔なんだなぁ
    いやね俺たちふつーの生活してーのよ
    書く時間ねーやったり忘れちょるで遅いけど待っとってなー松永に「はよ書け」って尻叩かれながら書くよ
    花見はまだ行けてないな
    松永と2人でいきてーわ
    雅子ちゃんも元気しとくんやぞー!!
    みんなもな!!
  • 雅子
    2018/03/24 00:42
    長野さん、こんばんは。

    変わらずラブラブなお二人&モリクミさんと鎌田さん(^-^)
    長野さんにとってはなんてことない(?)日常が、
    私には楽しくて(^o^)v

    長野さんが書きたい時に書きたい分だけ…で
    良いので、続けて下さったら嬉しいです。

    そろそろお花見が出来そうですね。
    年度末のお忙しい折、体調を崩されませんように。
  • ラタン
    2018/01/31 23:03
    >>雅子
    (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェェェェェェェェェイ!!
    久しぶりこんちゃ!!
    長くはせんかもやけどなー最近の話ばっかやけん書くことあんまないけんね
    嬉しい言うやつおると俺も松永も嬉しいっすな!!
    寒いけん雅子ちゃんもみんなも風邪やらインフルやら気ぃつけてなー
    次回までもうちょい待っとって
    まだ書いとらんwww
    眠いし俺ら明日早いんやけど
    松永とエッチしてぇぇぇえ!!
  • 雅子
    2018/01/30 23:45
    長野さん&松永さん、こんばんは。

    久しぶりにbloveを訪れたら、投稿を再開されていて…すごく嬉しいです!
    皆さまお変わりないようで…また楽しいお話をお待ちしています。

    毎日寒い日ばかりですが、ご自愛下さい。
    どうぞお疲れの出ませんように(^-^)
  • ラタン
    2018/01/23 23:15
    >>kagechiyo
    (☝ ՞ਊ ՞)☝ウェェェェェェェェェェェェェイ!!
    こんちゃ!!コメあんがと
    俺も松永がうらやますぃ
    ばり寒かね
    帰って飯食って風呂入ったらこげん時間なるけんさー松永にコメント返してもらうことあるけんよろしくなー
  • kagechiyo
    2018/01/22 17:33
    こんには !初めましても二度目ましてもお気になさらず、イキナリな私がそもそも失礼なので。長寿然り美容は永遠のテーマデスよね、、松永さん羨ましいでス。大雪にてお気をつけてお過ごし下さい!
  • ラタン
    2018/01/18 20:44
    あ、違う。
    kagechiyoさん初めましてじゃないですよね?
    勢いで急いでコメント返したから間違えてしまいました。すいません。
  • ラタン
    2018/01/18 20:32
    >>kagechiyo
    初めまして、こんばんは。
    松永と申します。
    長野の帰りが遅いので、お返事が遅れるのも悪いかなと僕からお返事をさせて頂きます、すいません。

    お読み頂きありがとうございます。

    大吉程の価値があるのかどうかは。。うーん、長野のやる気次第でしょうが頑張って書いているみたいなので温かい目で読んで頂けたらと思います。

    吉野君と奥田君が好きなんですね。
    奥田君は吉野君初の長いお付き合いしている彼氏になりますね。
    大学時代から吉野君の恋愛遍歴を見て来ましたが長続きしているのは奥田君によるところが大きいと思います。吉野君と違って人間ができた人なので。

    お手伝いの人は退院して今は元気にしています。すいません、去年の10月頃の話で前置きを書いていないみたいだから最近の話みたいに思っちゃいますよね。

    これからも長野の書く話をよろしくお願いします。
  • ラタン
    2018/01/18 20:19
    >>ゆず茶
    初めまして。
    松永と申します。

    お読み頂きありがとうございます。
    長野が帰宅が遅いのでコメントを長らく返さないのが心苦しく、仕事中の長野に代わって僕からお返事させて頂きます。

    更新停止しても読む方いるんだなと長野と一緒に不思議な気持ちだったのですが、書いた僕たちは書き終わってから読み返すこともなく日々騒々しい毎日を過ごしていました。

    拙い文章でも誰かに喜んでもらえるとしたら長野も喜んでると思います。
  • もっと読む
←表紙へ

非会員の方はコメント投稿出来ません

会員登録